娘さんダウン(>_<")(。´Д⊂) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

大阪府で介護士ママフォトグラファーとして修行中のあおたです。

最近は介護士のお仕事、少しお忙しい毎日です。

4月は移動もあり、新メンバーを迎えてのチームづくり。

そして、この気温差(>_<")

身体ついていきません。。。

。。。もちろん、五感がとぎすまされた、認知症とお付き合いするおじいちゃん、おばあちゃんにはもうもう。。。

厳しい季節なんです


私も土曜日の気温の冷え込みには、さすがについていけず。。。

(そんな寒い中、JR尼崎の脱線事故の被害者の方々の主催する、伊丹の酒蔵でのアコースッテイックライブに参加)


日曜日からなんだか、不調不調不調

。。。。

は、疲れ。疲れ

と自分をだましだまし


が、今日は運転中も入浴のお手伝い中も冷や汗にめまい。。。

夕方業務連絡のため、携帯電話をみると

着信。。。。着信。。。。


保育園から電話が。。。。

何度もかけていただいたのに。。。

まったくきづかない私でした。




。。。。。。。。




39℃(>_<")




ごめんね。。。。。。


すぐに迎えに行きますので~って伝えたけど



すでに五時半回ってる



お迎えいったら7時やん(。´Д⊂)



。。。。。。。。



風邪症状のない娘さん。。。。


なんだろう。。。