ぽぽちゃま***(*^▽^)/★*☆♪ | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

おはようございます

介護士ママフォトグラファーとして修行中のあおたです。


うちの娘さんイヤイヤ期真っ最中なんですよ。

魔の二歳児なんていいますが。。。

でもでも結構いい役目をしてくれているのが、ぽぽちゃま☆








嫌々を言い出すと、色々娘さんの言いたいことも聞いてみる。それでも嫌々なときは、

じゃあぽぽちゃんにあげるわ

ぽぽちゃんと一緒にしよ~

など、言うと泣き叫んでいるのもピタッと止まって行動する。。。


見ていると、ぽぽちゃんを妹みたいに思っているようで、お姉ちゃんプライドがあるようです。

二歳。。。

母はまだまだ、子供と思うけれど、彼女はもう立派に心も成長しているんだな~と思う。

三つ子の魂。。。

あるな。。。

このままいけば、三歳までに基本ベースの性格や考え方ができあがるんだろうなあ。と娘さんを見ていると、思います


ぽぽちゃまと電車ごっこだそうです

絶対娘さんが前に座ります






嫌々の娘さん、きっと心の中でたくさんの思いと葛藤しているんだろうな。。。


暖かく見守れる心の余裕を持てる母かな?

私も母修行中

人としても修行中だな。。。