ママトリマス。撮影会同行させていただきました。 | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

おはようございます。

大阪府で介護士ママフォトグラファーとして修行中のあおたです。

日曜日ママトリマス。摂津峡 桜の下で親子撮影会にママフォトグラファー養成講座終了生として、お手伝い、研修に同行させていただきました。

桜が満開でとってもきれい。

お天気予報は雨、曇りと心配でしたが、時おりパラパラくるものの、きれいな青空もよく顔をだしていました。さすが、晴れパワーひろこさん。

ママトリマス。スタッフmahoさんともたくさんお話しでき、心遣いや気配りに感動。。。&勉強させていただきました。

そして、子供ちゃんとのお写真をとりに来てくださった方々とお話させていただき、
私ももっと練習して、ママさん達がうれしいって思う、お写真撮れるようになりたい~(///∇///)

と。。。思い


ますますお写真大好きになっちゃいました。

こんな素敵な場に参加させていただいき、ひろこさん、maho さん、お写真とりにこられたみなさんありがとうございます。