また血便 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

治ったと思っていたのですが、キキちゃんまたまた血便です。

残っていた潰瘍性大腸炎の薬を飲ませてました。

この薬は切れてしまったので、夕方は整腸剤を飲ませてみました。

治らないようなら、かかりつけの動物病院に連れて行こうと思います。

食欲もあり元気なんですけどね。



昨日は、老人会の皆さんは市内の料理店で昼食会を予定していました。

大雨で足がないという方3人を会場の店まで送りました。

車の中でも元気、元気。

きっと楽しい昼食会になったことでしょうね。

今度はお父さんも誘ってもらえるでしょうかね?




少し休んでから昨日も津までおでかけ車

今後の話をしたのですが、ご家族の思いと本人の思いの大きなズレはなかなか縮まらない。

心情に訴えても通じず、事実を伝えたらキレた。

凝り固まった気持ちをほぐしていくのは本当に難しい。


「気付かせる→変われる」ことを期待したいのですが、これがそんなに容易ではないことを痛感させられました。


パワー切れで疲れ果ててしまいました。




キキちゃんは、寝ているお父さんに寄り添ってくれています。

ありがとうラブラブ




今朝は6時前から散歩に出かけました。

快晴で気持ちの良い朝でした。


キキちゃんのうんちも問題ないように思いますが、もう少し整腸剤を飲ませようと思います。



お気に入りの場所で寛ぐささみくん。

夜はいつもここで寝ています。


さてさて、今日は良い日になるかな?



玄関に珍しいお客さん。