158.すっぴん肌がワントーン明るくなる「明色スキンコンディショナー」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

明日は勤労感謝の日です。

うちの娘さん、担任の先生に「いつも働いているご両親に感謝をする日だよ」と言われたことで、なぜか「happybirthday」ソングをピアノで弾いてくれました。


意味が本当によく、わからなかったです。

とりあえず、感謝しているのは伝わったよ!





「明色スキンコンディショナー」の話


年々、ひとつずつ歳は取っていくのは仕方がないことなのですが、年々老化現象というものが身体に、お肌に出てきてしまいます。

将来花嫁さんになっていたいですし、ドレス着たいですし、そのためにも老化現象を少しでも抑制しておきたい、遅らせたいわけです。

少しでも若く、見られたいですもん。

そんなわたしに縁あって「明色スキンコンディショナー」が届きました。


明色スキンコンディショナー」はシミ・肌荒れを防ぎ、キメ細かい白肌に導いてくれる薬用ホワイトニングローションです。



保湿成分のオーガニックローズ水や、美白有効成分であるプラセンタエキスなどを配合しています。



そして「明色スキンコンディショナー」は、洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻し、後に使う化粧水の効果がしっかり発揮される肌環境に整えてくれます。

それにより、後の化粧水の浸透力を高め、本来の力を発揮してくれるんですよ。



香りは「みずみずしいホワイトローズの香り」となっています。

控えめな、とても可愛らしい香りです。

スズランの香りにも似てるかなとちょっと思います。



乾いた肌にぐんぐんぐんぐん浸透してくれます。

明色スキンコンディショナー」で肌のキメを整えてくれるので、後の化粧水の肌なじみが格段に良くなるんですよ。



現在美白効果のある化粧水を使っているわけではないのですが、すっぴん肌がワントーン明るくなった気がするんですよ。

明色スキンコンディショナー」の効果が出ているのかもしれません。


このままシミを防いでもらって、これ以上増やさないように、「明色スキンコンディショナー」の力を借りようと思います。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社 明色化粧品 」さんのモニターに参加中!です。





勤労感謝の明日は、あの人と三人で東京ドーム23個分の敷地がある、県立の公園へ行ってこようと思います。

彼に場所を決めてもらったのですが―――今まで簡単なことも「選ぶ」ことができなかったので、決断ができるようになって嬉しい。

更に以前よりもぽんぽんぽんぽん会話が弾むようになって、嬉しい変化が出ています。


今月末にクリニックへ行くのですが、それ次第で復職の第一歩が踏み出せそうな予感です。


わたしは油断せず、フォローしていきますよ!