140.まつ毛老化抑止!「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた小学1年 次女のステップファミリーです。

普段あまりというか、朝の「ZIP」くらいしかテレビを見ないのですが、今期久しぶりに「逃げるは恥だが役に立つ」がとても観たい!


新垣結衣さんの「恋」ダンスが可愛すぎるだけでなく―――星野源さんの声が好きっていう―――よりも、わたしと同じAB型って聞くだけで、勝手に同族意識を持ってしまうっていう。。。


毎週録画予約、しましたよ。





「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」の話。


アイメメイクをばっちりしないと、人前には出られない―――そのくらいメイクのなかで重点を置いています。

一本一本が太くて長いわたしのまつ毛さんは、時々ビューラーでな立ち上がらない。

それってどういうことだろうと思っているわたしに、縁あって「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」が届きました。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」は大人の理想のまつ毛を実現する、次世代のまつ毛美容液です。


実は髪の毛と同じように、まつ毛も年齢とともに老化をしてしまうそうです。

そんな大人女子のために、ハリコシのあるまつ毛になる(または維持する)ためにも、まつ毛ケアをしなくてはなりません。

わたしのまつ毛がうまく立ち上がらない原因はここにありそうです。


そして大人女子のまつ毛は、土台までケアしないと、健やかにはならない(老化しちゃうからね)。

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」はまつ毛の土台――目元までケアしてくれちゃいます。


ケースを開けるとプレミアムな感じのフォルムが現れますよ!


使用方法は、一日1回夜の洗顔後の清潔な肌に使っていきます。

目に入らないように、上下のまつ毛の生え際につけていき―――まつ毛の根元から全体にやさしく塗布していきます。



適度な柔軟性のある、塗布しやすい毛先(?)なので、たっぷりとつけることができますよ!



ビューラーを使って、見事に立ち上がったまつ毛になりたいな。

そう思いながら、ケアしていきますよ。


アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」でまつ毛美人さんに!

まつ毛老化を抑制するには、一日一日―――コツコツ続けていく「継続力」が必要ですね。




AB型って、全国的に少ないと思うのですが、わたしの周りどういうわけだかAB型だらけなんですよね。

AB型って居心地がいいところがだいたい同じだから、集まっちゃうみたい。


たいていの方が「A」と「B」のご両親から、または片親が「AB」型で、「AB」型になった方ばかり。

両親がAB型という、生粋のAB型であるわたしは、非常に珍しがられます。

知っている限り、わたししかおりません。


 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 「アンファー株式会社 」さんのモニターに参加中!です。