丸の内と八重洲のお食事♡ | ジャスミンの【綺麗を叶える】メイクレッスン♡

ジャスミンの【綺麗を叶える】メイクレッスン♡

清く・美しく・上品に♡
メイク初心者の方や自己流メイクを卒業したい方へのメイクレッスンです。
自分に似合うナチュラルメイクをレッスンしてみませんか?
バレエとディズニー好きの茉莉花がレッスンします♡

こんばんはハート

メイクアドバイザーの茉莉花です。

同僚と八重洲の焼肉屋さんに
行ってきました。

たまにお邪魔するお店は
月・火・土・日曜日は
お肉がとてもお得な価格になる
焼肉屋さんなんです。

ザ・男の焼肉!!
というような
ワイルドな感じのお店ですが
お腹一杯食べてもお財布に優しいお店です。

食べることに夢中になってしまい
お肉の写真を撮るのを忘れてしまいましたアセアセ


八重洲にはもう1つ好きな
焼肉矢澤さんがあります。

矢澤さんは女性二人で行って
ワイン一杯とお肉で
一万円近くもするので
なかなか行けないのですが
本当に美味しいお肉をいただけますおんぷ

また行きたいなぁ心

ザ・男の焼肉⁉️の後は
イタリアンバルで軽く飲んで帰りました。

焼肉矢澤さんはお高めだけどショック
八重洲は比較的リーズナブルで
庶民的なお店が多いですきらきら!!


変わって丸の内です。

普段は丸の内OLをしているので
ランチは充実しています。
ただしランチにしては高いのです!!

1000円くらいのランチを探すのが
なかなか難しいのですが

よく行く牛タン屋さんは
数量限定ですが
1000円未満でいただける
ありがたいお店です。
そして美味しいですキラキラ

丸の内と八重洲の雰囲気は
全く違いますが
洗練された丸の内も
庶民的な八重洲も
私は両方好きです心

丸の内や八重洲でデートしたいなLOVE

同じように40代で婚カツを
されている方のメイクにも
力をいれていこうと思います薔薇

良い出会いを引き寄せられるように
一緒に頑張りましょうおんぷ