《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
今だけ限定プレゼントを
受け取ってね
ラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング誰でも簡単にできる!
 【極上の心身リラックス法音源】
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

 

私のクライアントさんは

繊細さんが多いので

今年のセッション第一声は

皆さん

 

年始から、どうしても

気持ちがザワザワして

落ち着きません・・・

 

とおっしゃいます。

 

 

なるべくニュースとか

見ないようにしてるのですが

 

と、それぞれ対策されていますが

 

でもね。。。

 

 

気持ちのどこかが

引っ張られますよねショボーン

 

 

私の住んでいる大阪は

阪神淡路大震災から

29年になりました。

 

 

記憶は薄れていっても

心の中には染みついています。

 

忘れられないから

願い、祈り、

思いやることができます。

 

そして、対策する行動も

出来そうなものですが・・・

 

ちょっと私、リュックの中身の

点検、忘れていますあせる

 

 

う~ん

 

不安がるだけじゃなくて

出来ること、しなさいよ、自分!

 

って感じ爆  笑

 

 

今、多くの人の心が

ざわついているからでしょうか

フェアリーから

優しいメッセージが届きましたよ。

 

 

それでは

フェアリーから届いた

メッセージをお伝えしますふんわりウイング
 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

 

【心の平安】


自分の心が安らぐことを
優先してください

 

心の平安は
一生懸命に頑張って
手に入れようとするものでは

ありません。

あなたの魂の中は、
すでに穏やかで安らいでいます。

ただ静かに
その安らぎに集中すれば、
余計な力が抜けるはずです。


たとえば

・自分の真心に正直になる


・周囲の人を助けて優しくする


・瞑想やヨガをする


・身体に害となるものを避ける


・ネガティブな人を避ける


・TV、ネットといった他人の情報を避ける


・自然の中で過ごす


・シンプルな生き方をする


・どうしてもイヤなことはイヤだと言う


・自分の解決できない問題は助けを借りる

といったことが
心の平安を手に入れるためには

とても大切です。

 

 

以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

ありがたいことに

お仕事みっちりの日々で

自分のことが後回しになっていた

私にとって

刺さるメッセージとなりました。

 

それだけじゃなく

 

なんとなく年始から

落ち着かない気持ちのまま

今に至るって感じだし・・・

 

もしかしたら、あなたも

そんな感じではないでしょうか?

 

 

 

簡単に心が落ち着くセルフケア法って?

 

確かに、
「心を落ち着かせよう!」
とムキになればなるほど、
「平安」から

遠ざかるような気がします。


水面に石を投げる
(=ストレスがかかる)と、
波紋(心のザワザワ)が

広がります。

 




何もしないで

波紋を見つめていると、
自然と消えていきますよね。

 


・いちいち無駄な反応をしない

・心が乱れている自分を客観視する

・その場を離れる



ということも大事です。
 

 

残念ながら、自分以外は、
どうこうできないものだからあせる


ところで
心を落ち着かせるセルフケアして、
いつでもどこでも

簡単にできるのは・・・


深呼吸

 

です。

 

 

そこで、次に

ただの深呼吸じゃない!

より効果のある呼吸法を

お伝えしますねウインク

 

 

心が落ち着く【ボックス呼吸】

 

こんなふうに箱をイメージして・・・

 



1.左縦線をイメージしながら
ゆっくりと息を吸います

そして

2.上の横線をイメージしながら
息を止める

次に

3.右縦線をイメージしながら
ゆっくりと息を吐き出します

そして

4.下の横線をイメージしながら
息を止める


四角を想像しながら

同じことを何度か繰り返します。

 




ゆっくりと深い呼吸が出来るだけで

気持ちが落ち着くだけでなく
副交感神経が優位になり
幸せホルモン「セレトニン」が

分泌してきて

・リラックスできる

・よく眠れる



全身の細胞に酸素が行きわたり

・血流アップ

・免疫力アップ

・基礎代謝力がアップ

・自然治癒力アップ



すると。。。

・冷え性改善

・便秘が改善

・肩こりが改善

・疲れにくくなる

・生活習慣病の予防になる

 

・お肌がきれいになるキラキラ


ちょっと検索してみただけで
こんな嬉しいことが

いっぱい出てきました!!


呼吸って、無意識にしていますが
ちょっと意識して

ゆっくり深い呼吸を

継続していくと

良いこと尽くしのようですねウインク

 

 

だけど照れ

 

実は!

 

BOX呼吸法よりも

もっとオススメがありますラブラブ
 

 

さらにもっとお得な【色彩呼吸法】って?

 

カラーセラピストの私から

提案させていただきたいのは

色彩呼吸法

【カラーブリージング】です。



何気なくしている呼吸に
色の持っている効果を

プラスするだけで
速攻で、心や体に

良い変化が現れるんです!


このご時世、
自分で自分を簡単に整える手段は、
たくさん持っていたほうが、

ぜ~ったいお得!

 

 


ただの深呼吸じゃない!


心ウキウキ音譜

カラーセラピー効果で

ストレスフリーになる色彩呼吸法を
あなたも学んでみませんか?

 

 

こちらから

ご覧くださいませ

 下矢印

 

【カラーブリージング講座】
 

 

開催日のリクエストは、

LINEからでも、受け付けています。

 

気軽にお声がけくださいねウインク

 

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

受講された多くの方から

 

・スッキリしました

 

・気持ちが軽くなりました

 

・色ってスゴイ!

 

・カンタンなので会社でやっています

 

・寝る前の習慣になり、熟睡できています

 

と、大好評ですグッ

 

 

簡単に折れない“しなやかマインド”の秘訣☆

 

さぁフェアリーが

 

自分の心が安らぐことを

優先してください

と、伝えてきました。


心がザワザワする

落ち着かない

イライラする

焦ってる

モヤモヤがいっぱい



といったことで

自分ひとりでどうにも出来ない時は
ガマンし続けないで
助けを借りてくださいね。

 

 

フェアリーも

 

自分の解決できない問題は

助けを借りる
 

と、伝えていましたウインク

 

 

 

 

 

生きづらさの根本原因の大半は、

潜在意識の中に沈んでいます。

 

 

実は、私たちが

自覚できる、言葉にできる

【顕在意識】は、

たった1~3%と言われています。

 

 

 

 

残り97%は、

自分では自覚できない

言葉で言えない【潜在意識】です。

 

 

幼少期~子どもの頃の

育った環境で得た

誤った思い込み

癒されていない感情

無自覚のトラウマ

生きづらさの根本原因です。

 

 

 

 

また、無自覚のトラウマは、

もしかしたら

あなたのご先祖さまのもの

かもしれません。

 

 

そうなるとますます、

自分では自覚できない、

言語化出来ないので、

残念ながら、

自分ではどうしようも出来ません。

 

 

ですから、

私のような家系のトラウマも

癒せる心の専門家を

頼ってほしいな~と思います。

 

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】では

今の不安やお悩みだけでなく

この潜在意識にアプローチをし、

根本から癒すしていくので

早く克服することが可能になります。

 

 

気持ちを軽くして

本当の自分らしい幸せを

手に入れたい!

 

と、今、思われたあなたへ
解決法の一つとして
ご提案させていただきますね。
 
 
心にモヤモヤを抱えて
生きづらさを感じているあなたに
ご案内するのは
 
生きづらい硬直マインドを解放し
魂が望む本当の人生を
自由に創造できる
しなやかマインドへと導く
【天啓ヒーリング】です。
 

私の個人セッション
天啓ヒーリングは、ただ
癒されるだけではありません。

スピリチュアルと
心理カウンセリングの合わせ技で
問題の根本原因を解放
人生が神速で好転する
積極的に悩みを克服していく
ヒーリングです。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化します。
 

さっさとガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる豊かな世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
そんな思いを抱えた30代~
50代の女性たちが
笑顔の日々を
手に入れていらっしゃいます。
 
 
天啓ヒーリングって?
 下矢印クリック下矢印
 
 
ゆっくり考えてみようかな
 
そう思われた方は、まずは
気軽にLINEにご登録して、
様子を窺われるのもOKですOK
 
 
LINEでは、フェアリーから
あなたへのメッセージを
お伝えしています。

こちらから

 ▼ ▼ ▼

 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【極上の心身リラックス法】
  誰でも簡単に出来るように音源にしました。
  無料プレゼントします。

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!