昨日は、こんまりさんご夫妻と、こんまり流片づけコンサルタントが集まるという、

4年ぶりのイベントでした照れ

 

 

この4年でコンサルタントさんの数も2〜3倍へ。

何のイベント?!ってくらいの人数に圧倒されましたびっくり

 

 

 

こんまりさんご登壇乙女のトキメキ

相変わらず小さくてめっちゃ可愛いラブ

 

 

3人のお母様には見えないですねーキラキラ

 

 

 

 

コンサルタント140名1人1人と、

こんまりさんとのツーショット撮影爆笑

 

140回ってめっちゃ大変じゃないですかー。

顔ひきつりそう・・・芸能人並みですねキラキラ

 

 

私もプロカメラマンさんに撮っていただきました。

 

こんまりさんから、1年ぶりにお会いしたことを、

「嬉しいーー!まさこさんめっちゃ嬉しいーピンクハート

って、言っていただけて、

 

ハートを射抜かれましたラブラブラブ

おせじとわかりながらも・・・

 

140名との撮影なので、さすがにしんどいですし、

「こんにちはピンク薔薇」「ありがとうございます桜」「嬉しいむらさき音符」のセリフのルーティンかもしれません笑い泣き

 

が、ありがたく受け取らせていただきましたラブ

 

皆さんドレスアップされててびっくり!

私はというと、このところ時間の余裕なくて、

普段着デニムで行ってしまってちょっと後悔笑い泣き

 

 

旦那様のたくみさんは、気さくで相変わらず、

笑わしてくれます爆笑

 

 

 

すっごい人数ですよね乙女のトキメキ

みんなで、日本を片づけて、

ときめき総量を上げていくミッションハートのバルーン

引き続き頑張っていきますふんわり風船星

 

たくさんの仲間に会えて、

嬉しかったですオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

記念撮影も、すごい数撮って、

皆さんからいただいたり、渡したりしてますスマホ

 

そのやり取りも、交流が深まって嬉しいです爆笑

一部抜粋キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

仲良し、まゆみさん乙女のトキメキとよっちゃん花束

 

 

こんまりさんご帰宅の際、スター並みの撮影風景(ご本人様見えません)

 

お祭りのような1日でした流れ星

 

***

 

片づけして、毎日をときめかせたいなら、

個別レッスンが1番進みます上差し

詳細はこちらハート

右矢印片づけレッスン

 

 

まじかるクラウンこんまり流片づけとは?基本を学ぶなら右矢印 こんまり®️メソッドワークショップ

まじかるクラウン「とにかく、片づけたい!」なら個別レッスンへ右矢印片づけレッスン

まじかるクラウン「人生をドラマティックに変えたい!」なら右矢印「こんまり®️流片づけ講座」

メール「もっとときめく人生を送りたい!」なら 右矢印【世界を広げてときめく未来へ】セカトキ無料メルマガ
メール「自力で片づけを終わらせたい!」なら右矢印片づけ無料メール講座
ふんわりリボンお問合せはこちらから 右矢印お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram