はじめまして

テーマ:

はじめまして

こんまり流片付けコンサルタントの安藤恵子です。

 

・親族のお片付け
親族の遺品整理と高齢で一人暮らしの叔母の家の片付けを経験し、お部屋の片づけ・整理整頓の大切さと大変さ、特に物を捨てる難しさを実感。
 

私自身も使っていないけど捨てられない物、いつか使おうと捨てられない物も多く、
引き出し、クローゼット、押し入れに物がぎゅうぎゅう!な状態に。
そんな中で、いつも片づけたいと想いながらも、片づけられない自分も嫌で、人生において片付けが、かなりのストレスになっていました。
 
・衝撃を受ける
そんな時、こんまりさんの書籍「人生がときめく片付けの魔法」を出会い、
捨てるものではなく「ときめく物を選ぶ」を基準にしたお片付けに衝撃を受けました。
 
・私のお片づけ
私は「ときめく物」を選んでいるか?人生においてもどうだろう?
見つめてみると、しがらみや執着、不安からの選択していることが多いことに気づきました。
本当に好きな物ややりたいことって何だろう?自分の時間・人生を大切にしたい!
先延ばししていた片づけを終わらせ、理想の暮らしを手に入れることを決心しました。

・お片づけを卒業したら!
こんまりメソッドの手順に沿って、
ときめくものを選び、不要な物を思い切って手放したら、お部屋と心がスッキリ!
物のお片づけ、整理収納を卒業した後は、
精神面も変化し、自分の人生を見直し、本当にやりたいことが明確になりました。
不思議と運気もUP!私が自然体で心地よく、理想の暮らしをおくれるようになってきました。

・こんまり流片づけコンサルタントへ
この素晴らしいおかたづけ法を多くの人に伝えたいと思い、
2016年こんまり流片付けコンサルタントの資格を取得。
現在、関東を中心に活動中です。

お客様のお部屋がスッキリ整い、
ときめく暮らしへ変化されてゆくことが、何よりの喜びです。
おかたづけは誰でも終わらせることができます。
お片づけをとおして「理想の暮らし」を実現させませんか?
心を込めてサポートさせていただきます。
 
宜しくお願い申し上げます。
AD