はーと好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

本当に本当に、

 

 

乙女のトキメキ意識したもので、自分の世界が創られる乙女のトキメキから、

 

 

 

望むもの以外、よそ見しちゃいけない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

その望むものは、

 

 

結果とか、お金とか、

 

 

物質的なものじゃないよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

乙女のトキメキ一緒に望む世界を創ってくれる共同創造者乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しく遊びたい人のことだけ、考えてたらいいのに、

 

 

一緒に遊びたくない人のこと考えたりしてしまってたチーン

 

 

 

 

 

 

みんなと仲良くしないといけないとか、

 

仲間外れしちゃいけないとか、

 

 

そういう概念があったから、

 

 

別に、仲良くしたくない人に気を使ってた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

一緒に遊びたい人以外、よそ見しちゃいけないウインク

 

 

 

 

 

それは、本当に本当に、

 

 

一緒に遊びたい人しか、見ないということオッドアイ猫

これが、虫眼鏡で太陽の光を集める感じのフォーカスウサギ

この一緒に遊びたい人というのは、特定の人物ではなく、自分がこういう人と一緒に遊びたいっていう人物像ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

そうすると、私の世界には、

 

 

一緒に遊びたい人だらけになる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、自分に集中するっていう、

 

 

ブレずに、自分だけ見て、

 

自分の望みを叶えてあげる感覚に似ているおすましペガサス

 

 

 

 

このブログで↓

 

一人で満たされた先にある世界は、

 

望む世界の共同創造だったぶーぶー

 

 

 

って書いたけど、

 

 

 

自分フォーカスできるようになった後は、

 

 

望む現実を一緒に創りたい共同創造者だけにフォーカスニコニコ

 

 

 

 

 

よそ見はしない口笛

 

 

 

 

 

 

人間関係で悩む人ってたくさんいると思うけど、

 

 

本当は、すっごくシンプルで、

 

 

こねくり回して、複雑にしてるのは、自分なんじゃないかって思う笑い泣き

 

 

 

 

 

私の世界は、私のものだから、

 

 

人間関係も、もっとシンプルに、

 

 

望む人(一緒に遊びたい人)だけでいい爆  笑

 

 

 

 

乙女のトキメキ自分を大切にする乙女のトキメキを体感したい人、是非お越しください↓

■スキンケアで自分を愛でるWS♡I Love me!!
まじかるクラウン意識の話をする講義
何で、自分のことが嫌いなの?
抵抗の原因に関する講義と自分の嫌いと向き合うワークを行いますおすましペガサス
 
 
どうやったら、自分のことを好きになれるか
自分を嫌いな人自分を好きな人の頭の中を解説して、自分を好きになるメカニズムとその効果について、説明しますセキセイインコ青
 
 
 
まじかるクラウンいい気分を体感して頂く、自分を愛でるスキンケア体験

使い方よりも、使っている時のfeelにフォーカスするスキンケア

使うものや、使い方ではなく、使ってる時にfeelを徹底的に感じるラブ

 

 

ベル自分に手をかけてくれるのが嬉しい
ベルケアしている時、なりたい肌を感じていい気分

 

実際に、スキンケアをしながら、喜びイッチをONにする方法を体感して頂きますヒヨコ

 

 

 

宝石赤日時:12月15日(土) 13:00~16:00
 
 
宝石紫場所:表参道駅付近のレンタルルーム
ケーキ&お茶付きショートケーキ
毎日のスキンケアが楽しみになるお土産付き

 

 

宝石緑持ち物:鏡、ヘアバンド、ヘアピン等前髪をとめれるもの、フェイスタオル、メイク道具

メイク落とし洗顔など、スキンケアに必要なものは、こちらで準備しております鏡

敏感肌等で、不安な方は、ご自身がいつもお使いのものをお持ちください香水

 

実際に、スキンケアをして頂くので、スッピンになりますパック

少人数制なので、大勢の人の前でスッピンになることはありませんブラシ

お帰り頂く前に、メイクする時間もご用意しておりますので、ご自身のメイク道具をお持ちください口紅

 

 

mymelody詳細はこちらmymelody

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家