はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

 

昨日のHappyちゃんのブログ↓

 

 

 

本当は、気持ち悪い感覚があるのに、

 

 

怖くて、我慢しちゃうことってありますよねうへー

 

 

 

 

私、ビビリなんで、

 

 

細かく細かく細かく、乙女のトキメキ自分の感じ方乙女のトキメキチェックしてから動きますニコちゃん

 

 

 

 

バンジー飛ばないタイプです(笑)

 

 

 

 

そんな私流のキラキラ恐れを手放す方法キラキラについて、今日は書いてみようと思います好

 

 

 

 

 

例えば、会社を休みたい

 

 

しかも、月曜日に(笑)

 

 

結構、ハードル高いですよね滝汗

 

 

 

 

そんな時、自分は何に恐れているのかチェックしますsei

 

 

 

リボン月曜日から会社休むなんて、体調管理ができてない社会人失格

 

リボンちゃんとしてない人だと思われたくない

 

リボンみんな我慢して働いてるのに、私だけ休むなんて申し訳ない

 

 

 

これ、結構、人間界での全うないい人の理由

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本音って、

 

 

こんな自分勝手なことをしたら、嫌われる

 

 

 

嫌われたくない

 

 

 

 

 

 

でも、本当は本当はどうしたいの?

 

 

嫌われることを恐れて、嫌な気分になりたくない

 

 

 

 

ゆめみる宝石会社を休む

 

ゆめみる宝石会社を休むを実行して、嫌な気分にならない

 

 

この2つを実行すること

 

 

 

 

あわよくば、

 

 

自分勝手な行動をしているのに、愛される存在でありたいラブ

 

 

 

 

 

これを体験するには、

 

 

自分勝手な行動(会社を休む)をしないといけない

 

 

 

 

 

そして、これを体験するために私が大事にしていることドラえもん02

 

 

自分勝手な行動をしている最中に、自分が何を感じているか

 

 

 

その時、嫌な気分になったら、どれだけグリッド調整をして

 

 

嫌な気分を排除できるか

 

 

 

 

 

せっかく休んだのに、自分を責めて、嫌な気分になっちゃってたら、

 

 

次、休むのも結局、恐れを抱えて休むことになる滝汗

 

 

 

 

 

何回休んだって、毎回罪悪感感じてたら、

 

 

実践してるようで、苦しくて、

 

 

永遠に罪悪感のループ笑い泣き

 

 

 

 

バンジーは、何度とんでもやっぱり怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

休んでいる時、自分がどんな気分チェックして、

 

 

グリッド調整していくと、恐れを手放せるようになりますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、Happyちゃんが前に

 

 

それって、問題?本当に問題?って3回聞いてみて

 

神様、それダメって言ってた?

 

 

って言ってて、

 

 

 

 

この話、何回も聞いたことあるけど、

 

 

私、3回どころか、1回も聞いたことなかった滝汗

 

 

 

 

 

 

でもね、この前、自分に聞いてみたら、

 

 

何も、問題なかったヽ(*>∀<*)ノはーとはーとはーと

 

 

 

 

問題と思っちゃうのは、それをするのに恐れがあるからうへー

 

 

恐れを感じなくなったら、全然問題じゃなくなってた爆  笑

 

 

 

 

 

自分が問題だと思っていることが、起こったとしても、

 

 

それでも、地球は回ってて、

 

 

日常が、平和に流れてた好

 

 

 

地球が爆発して、なくなっちゃうなんてこともなくて笑

 

 

 

私がいい気分でいることの方が大事だったはーと

 

 

 

 

 

結局、私は、

 

 

ゆめみる宝石恐れを感じて生きたくない。

 

ゆめみる宝石自由に生きたい。

 

 

 

それが、本当の望みだから、

 

 

細かく細かく自分の感覚チェックして自分の望みを叶えてあげるを日々実践してます好

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私、

 

 

やりたくない仕事をやらないも細かく実践してたんだけど、

 

 

全く罪悪感なく、伝えられるようになったら、

 

 

 

ニヤニヤしながら言ってたらしく(笑)

 

 

 

何、ニヤニヤしてるのって笑われたことあります笑い泣き

 

 

 

 

会社を休むやりたくない仕事をやらないグリッド調整、気になる方は、

 

是非、キラキラボルテックス個人セッションキラキラ↓

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

まじかるクラウン集客 

ゆめみる宝石私の商品は、世界一♡ 

ゆめみる宝石あなたのお客様は、どんな人ですか? 

ゆめみる宝石真逆の集客♡いつだってあなたはPerfect

ゆめみる宝石即お申込みしたくなる♡集客方法

ゆめみる宝石私なんてをやめたら、私はすごいに変わった♡

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡主催者が一番楽しむ

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡値段の付け方

ゆめみる宝石好きのパワー、ハンパないヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡

 

 

まじかるクラウン可愛いを創る

ゆめみる宝石ひらのみ流♡エネルギーを使って、可愛くなる方法

ゆめみる宝石双子ちゃんからの気づき♡可愛いは意識で創られる

 

 

まじかるクラウン本音をきく

ゆめみる宝石私は、本当にプレイヤーじゃなくて、プログラマーだった♡

ゆめみる宝石自分の本音を大切にすると、世界から愛される♡

ゆめみる宝石やりたいことをやっても、自分でいられなかったら、幸せじゃない♡

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家