はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

昨日、久しぶりにブログアンチコメントがありましたうへー

 

 

 

その内容を読んだ時、

 

 

一瞬、ブレかけた笑い泣き

 

 

 

 

私の書いてる内容、間違ってるのかなって滝汗

 

 

 

 

でも、そう思ってる時、めっちゃ気分悪くて

 

 

ズレてるって気がついた後に、出てきたのは、

 

 

 

 

うっせーよ!

 

 

 

 

どこの誰だかもわからないヤツに、

 

 

いきなりそんなこと言われたくないわプンプン

 

 

 

でしたえー

 

 

 

 

 

書かれてたコメントは、

 

 

自分軸からズレてると思います。

 

 

違和感を感じます。

 

 

 

そんな内容だったと思いますうへー

 

 

 

 

うっせーよ怒り感じた後に出てきたのは、

 

 

 

他人の軸がズレてるかどうかより、自分の軸ちゃんと見てあげた方がいいよニコニコ

 

 

違和感感じるなら、私の文章読まない方がいいよ❤︎

 

 

 

 

そうやって、他人の意見を跳ね返して、

 

 

自分をセンター戻すことができました爆  笑

コメントは、承認制なので、アップはしてないし、その方にも、伝えたわけではありませんセキセイインコ青

私の中で、処理して終了してますニコちゃん

 

 

 

 

その日の夜中に、Happyちゃんがこんなブログを書いてて↓

 

 

 

私、神様やったわ❤︎

 

 

 

って気づくことができましたラブ

 

 

 

そしたら、ブログに書かれてこととは別件で、

 

 

自分のズレに気がついて(笑)

 

 

 

 

 

アンチコメント

 

 

自分軸からズレてると思います。

 

 

シンクロ笑

 

 

 

 

Happyちゃんが先日、こんなことを書いてました↓

 

 

花花花花花花花花

 

でね、こんな風に気持ちの振り返りをすると

 

 

 

やっぱりいつも感謝に変わるのです。

 

 

 

 

 

 

だってそんな、ラスボスを登場させ

『自分自身で在る』ことを試させたのは

 

 

 

紛れもない、わたし自身だからね笑。

 

 

 

 

 

その配役として、その人は一瞬だけ私の世界に登場してくれただけなのです。

 

 

 

 

現にそんな人に意見を言われて、

 

 

 

なんの恐れもなく腹の底から『うっせーよ!』がストレートに湧き上がったことが素直に嬉しかった。

 

 

 

成長したなぁ。と。

 

花花花花花花花花

 

 

 

私も、うっせーよ!が出てきて、嬉しかったし、

 

 

結局、自分が起こした出来事なんだよねびっくり

 

 

 

 

 

 

今回、私は、アンチコメントで、

 

 

自分のブログ発信内容否定しそうになった滝汗

 

 

 

 

 

でも、私のブログの内容は、

 

 

乙女のトキメキ私の内側から出てきた神様の文章乙女のトキメキ

 

 

 

 

私が私の文章を否定するなんて、

 

 

絶対にやっちゃいけないことなんだよね笑い泣き

 

 

 

 

私は、書きたいはーとことを書くし、

 

 

やりたいはーとから、やりたいと伝えるあひる

 

 

ただそれだけくま

 

 

 

自分のwantを、もっともっと大事にしてあげようはーとと思えた出来事でした好

 

 

 

 

私が、超絶楽しく喋ってます爆  笑

 

ボルテックスに巻き込まれに来てねハート②

■10/29(日) ひらのみ塾♡本音をきいて、Happyちゃん脳になる

まじかるクラウン本音をきく

自分の本音って、すっごくゲスくて、ダサくて、ズルくて、ブラックで、かっこ悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな、なかなか向き合えない陰の部分の自分と向き合って、自分のいい気分、ワ

クワク、やりたいことを知るステップと私がの内側が、どのように変わっていったかについて、お話ししますあひる

 

 

 

まじかるクラウン人間関係お金の悩みを解決して、Happyちゃん脳になる方法

人間関係お金で、人は何に恐れているのか

きっとキラキラHappyちゃんの脳ミソはこうなってるんじゃないかなキラキラという気づきから、私がどうやって、人間関係やお金に対する恐れと向き合って、世界を変えてきたか、私がどうやって、頭の中を変えてきたいかについて、お話ししますどっきゅん

 

 

 

宝石赤日時:10月29日(日) 13:00〜16:00

  

 

 

宝石紫場所:渋谷区レンタルスペース

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

ウサギお問い合わせはこちらからウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家