キラキラ引き寄せの法則キラキラを通して、『誰でも本当は幸せになれるドキドキことをお伝えする、ひらのみです黄色い花


昨日は、久々にHappyさんのWSに参加してきました音譜


9月振りのHappyさんのWSドキドキ


今回は、アメリカ帰りの宇宙人になっちゃったHappyさん宇宙人に会いたくて、

そのキラキラエネルギーキラキラをもらいに行きましたUFO



そしたら、

席がHappyさんに一番近い目の前の席!!!




私が会場に着いた時点で、結構たくさんの方が並んでいたのに、

またまた、謎に空いてた一列目キラキラ

しかも、Happyさんの目の前ドキドキ


そしたら、Happyさんが


「また、来た」って声掛けてくれた♡


いつもいる人笑


今回のWSは、キャンセル待ち900人

ゲス夜会は、1200席が6分で埋まって、2000人キャンセル待ちのトークショー



どちらも、謎に取れちゃう私



友達からは、「また、どうせ取れてるんでしょ」って言われるようになり、

Happyさんからは、「当選確率すごいよね!」って言われた好き


安定のキラキラミラクルgetキラキラです( ´艸`)



そして、1列目席も謎に3回目。。。

11/16 紀伊国屋ホール 1列目11番
12/26 ヒカルランドセミナー 1列目ど真ん中
2/27 パッションテストWS 1列目Happyさんの目の前



実は、私、ちょっと前まで取れちゃうことに罪悪感を感じてましたしょぼん

全然行ったことがない人がたくさんいて、

Happyさんのブログには、増席希望とか、キャンセル待ちですとか

いっぱいコメントが残ってて、でも私は毎回取れちゃってて、

なんだか悪いなぁって。


12/26も、一列目ど真ん中の席が謎に空いてて、

座ったものの、「ここで受けてていいのかな」って思いながら、

最後まで受けてましたショック!


今、思えば謎の罪悪感しょぼん


楽しい、嬉しいを感じる瞬間は、全力で楽しい、嬉しいを感じる


これができてないことに気がついた時に、ダメじゃんって気がついて、


その後、キラキラミラクルgetキラキラが続いたら、


「行ってもいいってことだ」と思えるようになって、


今回は、全力で楽しもう!と思って参加しましたハート②



休憩時間に、盗撮♡
WS来れなかった友達に、ラインで送ってあげましたにひひ




WS中にも、盗撮♡



今回、WSに参加して

やっぱり、今を楽しむ!に尽きると思いました好

キラキラ人生は日常キラキラだから、なんでもない普通の日を楽しく幸せに生きることができたら、人生は幸せハート②



私のセミナーでは、キラキラ毎日を丁寧に生きるキラキラということをお伝えしています。


時間がないお金がないで、やりたいことができていない

でも、本当は、お金がなくたってできる、小さなやりたいことはたくさんあります!

時間も、思っているより必要なかったり。



日常の小さなストレスが減ったら、それだけでホッとしませんか?

心の声に従って、小さな選択を繰り返す。

心の声に従って、いつもと違う選択をしてみたら、案外、どうってこともなくて、楽になったり
にひひ

そんな小さな人体実験で、日常が幸せに変わりますハート②


小さな人体実験の体験談、セミナーでお話ししていますリラックマ
ウサギセミナーのご依頼はこちらからウサギ



Happyさんのブログに載せて頂きました↓


載せて頂いたHappyさんのブログやじるし
自分の心を生きる第42歩~ワークショップレポ&未来の1週間を振り返る~


こっそりUFO宇宙の法則UFO伝えてます笑
全力でシェアしますよハート②




最後に、Happyさんから拡散希望UFOUFOUFO

Happyちゃんは、引き寄せやめたらしいよ!

口コミを起こしてほしいと言ってましたリラックマ

「引き寄せられません」のワードを聞きたくない!って。


今回のセミナーではじめに話していたのが、

ハートを生きる!


何かを引き寄せるのではなく、自分の心を生きるということ


私も、自分の心を生きるようになって、毎日が平和で幸せで、やりたいことをやってみようって思えるようになりました好


キラキラハートを生きる!キラキラ

幸せに生きるって、実は、シンプルニコちゃん

今回のWSも、安定の1時間押し笑

予定よりも、1時間も長くHappyさんのお話が聞けて、私は幸せでしたハート②




まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら


 


まじかるクラウン人間界でゆる〜く働く矯正セッションsei詳細はこちら


 



まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら


 


まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら


 


まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら


 



家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

虹
平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家