食いしん坊日記 レッドロブスター | すっきりのんびりいいかげんブログ

すっきりのんびりいいかげんブログ

気がつけばカンレキに…なんでも思い切って挑戦してみてもいいじゃない…というお年ごろ…のんびりゆったりすっきり続けましょう。

久しぶりの・・・

ホントに数年ぶりのレッドロブスターです🦞

贅沢です

しかもシーフードプラッターをオーダーしました
見るからにおいしそう

贅沢です

滅多にないことです

夢中でいただきました

生ガキ美味しかった

もちろんかにも海老も

全て美しくしかも食べやすくなっていてさすがレッドロブスターですね🦞

メインが登場しましたよ
ワタリガニのトマトパスタ

これでもかというくらいの蟹が入っていて美味しいですね

シーフードパエリアもいただきましたよ

生のシーフードとはまた違った美味しさ

幸せとはこういう時のことをいうのでしょう