<夢の叶う写真> | ロッキー田中のときめきブログ

ロッキー田中のときめきブログ

ときめきの富士が生まれるまでの、
日々の思いや動き、出会った人、いい出来事を
出来るだけタイムリーにアップします。

けっこう面白い出来事があるよ。ご期待下さい。

ときめきの富士 第45作【満天の流星】
10数年前の 11月17日 午前 3時19分

 

 

 二合目の西臼塚に立った。 北極星が
観える。 今の北極星は小熊座。

 

 11,000年後には琴座が次の北極星に
なる。 12星座は26,000年かけて順に
巡るから、 地球から観れば動かない星。

 

 その北極星を中心にすると天体が
回り星の軌跡が写る。 皆の生まれた
星もある。 フィルム カメラで30分間 シャッターを
開けた。

 

 ビュンビュンと星が流れた最高の夜、
3時19分に最大の流れ星を写し止めた!

 

 流れ星は止まっている。 だから願い
放題だ。 よく数えると29個の流れ星が
写っている。

 

 あなたの未来の約束を!
夢の叶う写真として大評判になった。

 

 

感謝無限大 ときめきの富士 ロッキー田中
http://www.rocky-fuji.com