寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒い日に欲しくなる物?
温かい飲み物かな?
コーヒー・紅茶・お茶等です。
くず湯も良いですね。

腰なんですが、昼間はマシなんですよ。
どうにか動けます。
痛みも、さほど有りません。
朝・晩が痛いです😣
やはり、冷えてるからかな?
昼間は、ホッカイロ貼って温めてます。
寝る時は、貼ったらダメ‼️と旦那に言われました。
低温火傷するかもしれないから、ダメだと言われました。

夜中は、寝返りするたびに痛みで起きます😥
なかなか、ゆっくり寝れません😢
朝は、睡魔でぼーっとしてます。
今朝は頭痛が酷くて😣🌀久しぶりに偏頭痛の薬を飲みました。
寝不足かな?

今日は、ゆっくり眠れるかな?
牛乳温めて飲んで寝てみよう。


 

 風邪予防には、ビタミンC


 

 柑気楼シャンプーです。

育毛剤のシャンプーだからフサフサになります。


 

 三角コーナー要らず、生ゴミはこのままポイッ!三角コーナー洗う手間が省けます。