うちのトキしりませんか

うちのトキしりませんか

川崎市中原区より行方不明の迷い猫トキの捜索記です。
キジトラ白、オス去勢済み、鼻から口の周りに泥棒ヒゲ柄、短いしっぽ。
Twitterアカウントは @toki_sagase です。

迷子の猫を探しています


うちのトキしりませんか



2011年10月3日に川崎市中原区の自宅から外に出て行方不明。
迷って遠くに移動した可能性もあり、高津区、幸区、横浜市港北区と広範囲で捜索中。



【名前】 トキ
【年齢】 現在12歳 (2018年6月時点)
【性別】 オス(去勢済み)
【柄】 キジトラ(こげ茶に黒いトラ柄)×白
【特徴】
・鼻筋から口の周りに泥棒ヒゲ柄
・黒い首輪 (裏に連絡先あり、鈴なし)
 外れている可能性が大
短いしっぽ(7~8cm位)
・シマシマの脚
・右耳の先に少し切れ目が入っています。
・怖がりで他人にはあまり慣れていません。


お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、些細な事でもかまいませんのでご連絡をいただけないでしょうか。


【電話】 090★9672★1664
【メールアドレス】 tokiluck2006★yahoo.co.jp(★は@に変えて下さい)
【Twitterアカウント】 @toki_sagase


捜索チラシ
PDFファイルはこちらです。
配布、掲示にご協力いただけますと幸いです。
柄など特徴のご参考に→ トキの写真アルバム
リアルタイム状況は→ Twilogにて。

どうぞよろしくお願い致します。


トキの事を大勢の方に知っていただく為、ブログランキングに参加しました。
↓ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村



テーマ:
トキが行方不明になって今日で7年になります。

捜索に長期間ご協力いただきまして本当にありがとうございます。

7年経ったらキッパリ諦めるつもりでいましたが、普段から未練がましく引きずる性格な事もあって難しいものですね。

今でも元気でいる可能性は低いと思いますが、もしも似たような猫にお心当たりがございましたら今後もお知らせ下さいますと幸いです。



テーマ:
トキが行方不明になって今夜で5年。


5歳でいなくなったトキ。
一緒に過ごした年月以上に離れ離れになってしまいました。

既にこの世にいないかもしれませんが、目ざとくちゃっかりしている猫なので、どなたかのお宅に上がり込んで暮らしている可能性も捨てきれずにいます。

過去の情報でもかまいませんので消息が知りたいです。


もしもこの世にいないなら、どうか夢枕に立っておくれ。
毛皮を着替えて目の前に現れてくれたら大好きなイカの味のちゅ~るをたくさん用意するぞよ。
第六感のないお師さんだから、既に見逃していたらすまぬ。すんまへん。

いやいや、第六感のある身近な人々や協力者さん達は何も言っていないので、きっと今でも元気でいるかと!

せめて元気でいてほしいと願っています。



テーマ:
中原区のとある場所で踏みつけられたと見られる3匹の猫の死骸が発見されました。

トキ捜索でも馴染みの場所で、このブログでも何度か記事にした所です。

多くの餌やりさんや猫ボランティアさん達が常に目を光らせていた場所でまさかこの様な事が起こるとは…
動揺で上手く言葉に出来ませんが、これ以上の被害を防ぐ為にも一部記事をアメンバー限定公開と変更させていただきました。

捜索地域で出会った猫達の事は出来るだけ居場所を濁して書くように配慮しているつもりでしたが、もっと気をつけるべきだったと反省しています。
今後は一層気をつけて参りたいと思います。

犯人の一刻も早い逮捕を心より願っています。

Ameba人気のブログ