昨日の月曜日、滅多にない平日の休みとなり、どうしようかなあと考えて「一休」を検索して見つけた温泉。

 

日帰り温泉なんですが、泊まれるみたい。

 

写真で見る限りはお部屋もきれいだし、温泉露天風呂も部屋についてる。

 

スーパー銭湯のキレイ版かなとは思うけど、とりあえず行ってみることに。

 

自宅から車で40分。

 

あっという間に着くのはありがたい。

 

ロビーは人でごったがえしているけど、まあ、これは仕方ない。

 

係の人が部屋に案内してくれて、入ったらあらびっくり!

 

 

 

 

とても綺麗なのです!

 

これはかなりの穴場を見つけたかもしれないと、嬉しくなってきました。

 

部屋の温泉(かけ流し!)に入ったり、海を眺めながらお酒を飲んで気分もほぐれたところで、マッサージに行きました。

 

これもとても上手で、身体もすっかりほぐれてすっきりに。

 

部屋に戻ると日が暮れてきて、外は神戸の典型的な夜景になっていて、とても素敵でした。

 

食事は、街に出て行って中華でも、と思っていましたが、ここまで好感触なら食事も試してみようと、お食事会場に行ってみました(宿泊代に含まれています)。

 

ビュッフェなのですがどれもとても美味しくて、好きなものだけ食べられるからいいなあと高評価。

 

ビュッフェにありがちなごちゃごちゃした感じは全くなく、ゆったりしていてきれいに盛り付けてあるし、スタッフがみな感じが良くて気もつくし、外に出て行かなくてもここで充分って感じでした。

 

もちろん大浴場もあるし、バーもあります。

 

今回は使わなかったけど、日帰り温泉の施設もよさそう(宿泊客は無料で使えます)。

 

ここは、とても勉強になりました。

 

すべてきちんとしていてスタッフも申し分ない、どこもきれいに整えられていて清潔にしてあり、高級でなくとも安らぎを提供できるのだということを知りました。

 

ここはこれから頻繁に使うことになりそうです。

 

スタッフを連れて一泊の宴会もいいなあ、と思いましたので、企画してみようかな。

 

移動で疲れることもなくちょっとした気晴らしになる、とっても素敵なところです。

 

超おススメです!

 

 

 

チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ