連休明けから、プラズマの治療の後に骨髄幹細胞培養上清液である、サイトプロ導入を試す方が続出中です。

 

プラズマは、窒素ガスから電子が一つとれるとプラズマとなり、そのプラズマガスを顔に照射していく治療です。

 


 

 

殺菌効果、皮脂を取り除く効果、軽いピーリング効果があり、ニキビや毛穴の改善や、美白、小じわが減るなどの美肌効果もあり、もともと人気の治療でした。

 

プラズマを照射したての肌は、なにか塗ると浸透性が高くなる性質があるので、それを利用して肌に有効成分を入れ込むことがよいという考えのもと、今まではビタミンCなどを導入してきました。

 

しかし、骨髄幹細胞培養上清が新しい素材としてクリニックに入ってきたことにより、それをイオン導入してみたところ、肌の調子がさらに良くなる人が続出。

 

スタッフも嬉しくなって、ますますお勧めしている様子(笑)。

 

私も連休前にやってみてとてもよかったので、また今月末にでもやろうかなと思っているところです。

 

トキコクリニックのプラズマはネオジェンスパという名前のマシンで、他社のプラズマのマシンに比べて作用が強力と言われています。

 

それと、骨髄幹細胞培養上清が組み合わさることで、炎症の修復、コラーゲンの増生がパワーアップしたと思います。

 

前に受けてぴんと来なかった方も、最近お休みしている方も、もう一度お試しいただけるといいなー。

 

 

  

 

本文とは関係ありませんが、5月3日は53歳の誕生日でした。

たくさんお花が送られてきて、とても嬉しかったです。

 

 

 

チューリップキラキラよろしければクリックお願いしますキラキラチューリップ

 



美容皮膚科ランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

チューリップアップよろしければポチっとお願いしますアップチューリップ