【次は大阪で初開催!10/12(土)15:30〜】

8/25(日)東京で開催したワークショップ『足裏のアーチと機能を取り戻す骨施術法を学ぶ』。 
講師は、カイロプラクター(米国国家資格)兼ATCの友広 隆行さん。

 

 

↑ワークショップ後半に必ず組み込んでくださる、骨盤底筋群を活性化するワークも毎回大好評!
骨盤底筋群の活性化が、足裏の固有受容器の感度を即効的に上げるのが体感頂けるからでしょう。
友広さん考案のドローインベルトを装着すると、骨盤底筋群への意識がより高まります。
私も長時間座業の時は、ドローインベルトを必ず装着します。
 

 

今回も大好評で、早速講座予約サイトに、受講された方々から感想が投稿されていました↓

 

「実際、友広さんから直接、施術を受けて、足の感覚の変化を体感できたことと、短時間にもかかわらず、施術の実践も何回かできたことが良かった。
受け身のケアだけでなく、アクティブなケアや体幹のトレーニングを少し加えることで、より相手の状態を良くしていくことの重要さをあらためて感じた。
知識も経験も豊富だけでなく、お話も面白く質問しやすい雰囲気で良かったです。」

 

「友広先生のお話は2回目。広く深い知識と経験を友広節炸裂で笑いを交えながらの座学。もっと時間が欲しいですね。施術はシンプルながら効果に納得の方法です。
これ、多くの方々に知ってもらいたいような内緒にしたいような。
子どもや高齢者の運動指導に関わる方々はぜひぜひ習得し、施術して欲しいと感じました。
これから私自身のケアにも習慣化し、多くの方々の『健康』の為に活用したいと思います。」

 

 

次は、開催リクエストの多かった大阪で初開催です!

 10/12(土)15:30〜18:30

こころとからだのウェルエイジング“パナシア”

谷町四丁目駅 3番出口から徒歩2分


<詳細確認&お申し込み専用サイト>

https://coubic.com/age55/985910

10名限定&大阪での次回開催は未定につき、早めのお申し込みがお勧めです!!

 

 

株式会社アージュ

井上トキ子

 

 

【アージュ主催各種講座・レッスン一覧】 クービック予約システムから予約する 上の専用サイトをクリックし、予約ページ一覧から現在募集中の内容をご確認いただけます。予約カレンダーをクリックし、受講可能な日付からご希望の講座を確認頂くことも可能です。是非お気軽にご参加ください!