3/21(祝・木)@千駄木

10:00〜14:30

情熱を見える化して行動力や突貫力を高める」パッションテスト

ご要望にお応えする形で、久しぶりに開催いたします!

*途中軽食タイムあり

*セミナー後に根津神社参拝のオプション付き

 

 

あなたは、喜びと情熱に溢れて毎日を過ごしていますか?
貴方だからこその、自分らしい生き方をしていますか?
 
もし、ここですぐにYesと答えられないという方がいらっしゃったら今回のセミナーは絶対おすすめです。
 
もしあなたが、
□自分のやりたいことがわからなくなっている
□毎日が同じことの繰り返しで情熱が持てない
□大概、三日坊主
□頑張っているつもりだが運があまり開けない
□幸せを感じることが最近少なくなってきた
□他人主体の生き方になっている気がする
□前向きに生きたいのに気持ちがついていかない
□自分に自信がなく、未来にポジティブになれない

 
といった悩みを抱えていたら、この講座は、かつての私のように、あなたの人生を変えるものになるかもしれません。
 
 
2019年もあっという間に3月に突入。
年初にたてた目標を改めて見つめ直す時期として、春分の日は最高のタイミング。
 
 
春分の日に然るべき方法で天に届けた思いは叶いやすいと言われているのです。
 

その理想的なタイミングに、2019年の目標を再設定し、理想の自分のあり方とそれに向かってとるべき行動をコミット(責任を伴う約束・宣言)してみませんか?
 
 
行動に移せなかったことは、「やりたいこと」や「本当に必要だと心から思っていること」ではなく、「多分できっこない...と実は思ってること」や「やらなきゃいけないとは思っているけど、心から求めてはいないこと」であることが殆どです。
 
 
パッションとは、英語で「情熱という意味。
 

しかしながらパッションテストは、やたら「情熱」をふりかざすマインド系セミナーでも、洗脳系でもありません。
 
 
やりたいと思ってるのにやれない理由を明確にして行動力を高めたり、
選択に迷った時の軸を明確にして、時間を大切にしたり、
知らず知らずのうちに自分の可能性を狭く低くしている枠に気づき、大きく考える力を育てていくセミナーです。
 

パッションテストでは、感情に働きかけつつも、とても論理的に検証された自己発見ツールを使います。
*既に世界45ヶ国以上に広がっています。
 
 
実際に、過去に私が担当させていただいたパッションテストを受け、真摯に正直に臨んでくれた方々を中心に、「パッションテストがきっかけで人生が動いた」と感謝されることも多く、今回はそのような方々からの「そろそろもう1回お願いします!」と再開催のリクエストに応じて開催した次第です。
 
 
2019年を「やりたいことを形にする元年」にしましょう。
その為の目標設定法を学ぶ場として最適ですから。
 
{A1C1454C-7B8C-4521-A90A-72A594EF7A1B:01}
 
 
会場は、千駄木駅から徒歩2分のアトリエミロン。
パッションテスト後は、その足で徒歩圏内の根津神社に皆で参拝に行くというオプション付き(14:30以降、自由参加)です。
 

目標の宣言は、神社仏閣で行うと効果的と言われますし、天と地上とのパイプが通る日とされる春分の日であればまさにベストタイミング。
ちなみに志や同じ目標をもった人と一緒の参拝のほうが効果的
とも言われているのです。
 

 

この頃はきっと桜も咲き始めているはず!

素晴らしい環境で開催させて頂けるご縁に感謝し、精一杯務めさせていただきます

 

 

詳細、お申し込みはコチラからお願い致します↓

3/21「情熱を見える化して行動に繋げる」パッションテストセミナー

 

 

お待ちしております