7月30日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月30日に投稿したなう



富士山は夏でもぷらぷらいつちゃうのは危険な山だよ。でも行っちゃおうと思うエネルギーが凄いRT @Azusa_Shiraishi:。 まだ富士山、登ってない。この土日、ぷらぷら行っちゃおうかな。高山病はきっと問題なし。体力はないけど、普段、空気あんまり吸ってない人は酸素薄くても平気
7/30 10:08

何かを引き受ける!あり得るな!とってもハデっていうのはなんだろう?今日は、芦別から,弟子屈までの長旅です。うわー大変!RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座はなにか引き受けたり、ある立場を選択したりすることになるかもしれない。とってもハデ。
7/30 10:14

昨日の芦別コンサート、素晴らしかった。芦別高校,芦別中学の吹奏楽部の演奏、みごとだったよ!特に高校生の演奏した,カルミナブラーナ、感動でした。7月31日に吹奏楽コンクールがあるらしく,きっと上位入賞するでしょう!
7/30 10:34

つづき。ほんの数年?または数カ月の人達にどうやってここまでの演奏ができるように教えられるのか?指導してる先生も偉いし、やってしまう子供達も凄い。楽器持ってどのくらいたってるの?って聞いたら,僕はずっと座ってる,って答えたチューバの子、可愛かった!レベルの高い音楽にこそ彼等は燃える
7/30 10:38

まぶしいほどの太陽が顔を出した‼ http://tweetphoto.com/35679140
7/30 11:44

新得駅なう。新得そばの産地だから駅そば,いただきまーす‼ http://tweetphoto.com/35697647
7/30 13:40

フジロック!いいなあ!今回お天気はどうですか?暑そうだけど!こちらは北海道ツアー中!涼しいです。RT @nanbei11: RT @TokikoKato フジロックなう。アバロンフィールドに、メイドインアース出店中。 http://yfrog.com/n51
7/30 15:21

釧路なう。これから車で弟子屈に向かいます‼霧が立ち込めてしっとり肌寒い!
7/30 15:56

シダルトロ湖。釧路湿原の一部。美しいけど天気が悪くて残念。夕日がきれいらしい。 http://tweetphoto.com/35718299
7/30 16:30

シラルトロ湖ですね。RT @sekken057: @TokikoKato シラルトロ湖ですね(^_^)/ 知床にすんでいます コンサート楽しみですね
7/30 20:55