7月20日に投稿したなう | 加藤登紀子オフィシャルブログ「Tokiko Kiss」Powered by Ameba

7月20日に投稿したなう



今年は知床旅情50周年と世界遺産5周年ですからどうしたって盛り上がりますよね。私の北海道ツアーは7月27日の札幌、キタラホールから始まります‼RT @hepburn411: @TokikoKato 札幌は雨や曇りで、ゲンナリの空模様でした。知床世界遺産五年目だそうですよ。
7/20 0:05

のびのび解放されて友達と。うん,確かにあたってる。RT @eikokoto: @ishiiyukari: 山羊座は伸び伸びした気持ちなんじゃないかなあ。制約から解放される心地よさ。友達の姿、信頼、ネットワークの広がり、そこに生まれる力。
7/20 9:54

動力いっぱい働かせてる‼確かに今日はそんな日になりそう‼RT @eikokoto: RT @ishiiyukari: 山羊座は熱がこもってる感じがある。どんどん前に進む勇気。動力がいっぱい働いている。動かす力だヤンマー○ィーゼル。腕白でもいい、たくましく育ってほしい、
7/20 10:00

◉お知らせ◉iTunes配信アルバム「Tokiko Life Songs」が発売!「男情歌」の中から選りすぐりの10曲を配信限定のミニアルバムにしました!なんとGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です! http://bit.ly/dq0GBb
7/20 12:02

牡蠣を食べてます。今日はバグダッドで勤務している私の友達と、イスラエルに住んでいた元教授と、元朝日新聞アフリカ記者とのんでる!凄い人達!何か質問があったら、どうぞ。一言,バグダッド男、窓の外は、普通の暮らし。小学生がランドセルしょって学校に向かう姿,だったりするんだって。
7/20 19:10

新聞論争。この頃の新聞は、ほんとの新聞記者の記事が少ない。命がけで取材して来るプロの記事をこそ待ってるのに。
7/20 19:20

バカ!っていっちゃうわ!あれは、アメリカの映画のシーンよ!なんでバグダッドたったかは不明だけど。RT @monaken: @TokikoKato バグダッド男氏に質問!バグダッドにバグダッド カフェはありますか?
7/20 19:38

楽しい酒盛り⁉宴たけなわ。デザート選ぶ時間‼生キャラメル!
7/20 20:28

生キャラメルアイスクリーム!おいしい!
7/20 20:30

神楽坂なう。Trbesって言うアフリカの店なう。
7/20 21:36

ワニをリクエスト! http://tweetphoto.com/33826807
7/20 21:48

ワニをリクエスト!
7/20 21:50

ワニを食べた証明書! http://tweetphoto.com/33827979
7/20 21:58

そう、鳥肉とかわらないね!RT @Jimmbow: 鶏肉みたいでうまいですよね♪大好きです(笑) RT @TokikoKato: ワニをリクエスト!
7/20 22:01

クロコダイルです。口を閉じた時に上下の歯が見える。それがクロコダイル。アリゲーターは北南米系。RT @yurikalin: クロコダイル?それともアリゲータ? RT @TokikoKato ワニを食べた証明書! http://tweetphoto.com/33827979
7/20 22:12

イノシシワニってのもいたそうよ! http://tweetphoto.com/33830415
7/20 22:18

煙草すうなら、パイプがいいわね。かっこいいでしょ? http://tweetphoto.com/33831078
7/20 22:24