乾燥・敏感肌を考えた低刺激性・無添加シートマスク,

クリアターン ベイビッシュ プレシャス超濃厚ハリ弾力マスク

を使用しました!

 

{16B80FC3-DB9D-422C-8ADE-13A326ED4EA3}

 

32回分入っている大容量がうれしい。毎日使えちゃいますね。

そして、こういったシートマスクには珍しい

肌荒れしやすい、乾燥・敏感肌を考えた厳選ボタニカル処方。

私もシートマスクが好きですがものによっては赤くかぶれてしまうこともあって(´;ω;`)

こういった優しい処方のものは安心して使えますね!

 

{D4374914-6BA4-4DCC-B5D9-5BEFD4800C01}

 

赤ちゃんが目印の可愛いパッケージをはがすとこんな感じ♪

 

{81B476DD-B618-41C2-8027-78F7256355F7}
美容液がひったひた!!
 
{8C7F86EE-3DE8-444E-91E0-46FD37316122}

開閉もしやすく、取り出しもスムーズに1枚取れました!

次のシートがくっついてこないのって意外とすごいと思います。

 

シートは薄くて柔らかい♪
コットンの種のまわりのやわらかな綿毛から生まれたシートだそうです。
希少性が高く、不純物を含まないので、肌に優しい使い心地。
やわらかくて密着しやすいシートだから、濃厚美容液をぐんぐん肌に届けてくれるそうです。
 
確かに実際使用すると、お肌にぴたっ!と密着して、

10分間はがれることがありませんでした。

シートに美容液がひたひたなのに液垂れもなし♪快適にケアできます(*´ω`*)

 

はがすと、肌はしっとりもちもち。しっかりと保湿された感じ。

 

刺激もべたつきもないし、

コスパもいいので毎日気兼ねなく使えるところが一番気に入りました!

 

 

 

#ベイビッシュ #フェイスマスク #シートマスク
#敏感な乾燥肌に #クリアターン #pr