私立おわり! | カワイイ女の子大好き\(^O^)/

カワイイ女の子大好き\(^O^)/

私にとってかわいい女の子がすきデス。レズ的な意味ではござらん。

日々の裏側をかいてゆきます!
マイナスな記事が多いと思われますが、ごめんなさい。

 
 
 
先日私立の受験がおわりましたぁぁぁパーキラキラ
 
 
まっじでムズくて死んじゃうかと……w
 
受かってるといいなぁ……カワイイ女の子大好き\(^O^)/-18129965.gifカワイイ女の子大好き\(^O^)/-243260.gif
 
 
 
 
好きな人ができたんです(*^o^*)
 
 
できたといっても、戻ったって表現のが正しいですかねあせるあせる
 
 
はじめらへんにかいてる人であだ名を狼にしますw
 
 
 
あのとき、見事に私の恋は終わったはずだったんですけど、、、
 
 
 
やっぱり好きだって�なっちゃったんです。
 
 
 
叶わないんですけど、
 
卒業までひっそり思ってる分にはいいよねカワイイ女の子大好き\(^O^)/-downloadfile-20002.gifってな感じで(笑)(笑)
 
 
 
 
 
よーし公立目指して頑張るぞ��
 
 
おやすみなさいカワイイ女の子大好き\(^O^)/-森ガール_m (9).gif