2024年夏アニメとして放送される予定だった『魔導具師ダリヤはうつむかない~Dahliya Wilts No More~ 』の制作に、北朝鮮の国営企業が関わっているのでは?という疑惑が報じられたのは4月。

 

その後、調査をするとのことだったけど、どうなっているのかな?と気になっていました。

 

それが昨日6月14日に、予定通り7月6日から放送されるとの告知が!

 

好きな作品なので、延期ならともかく放送されなくなっちゃったら悲しい…と思っていたんです。

 

予定通りに放送されると告知された日に、第2弾のPVも公表。

 

第1弾よりかなり良くなっています♪

 

早く放送日にならないかなぁ~☆

 

 

\↓『魔導具師ダリヤはうつむかない』についてまとめてみた↓/

『魔導具師ダリヤはうつむかない』のアニメ放送日は7月6日からと報道!第2弾PVも公開!