2際になる娘と旦那と暮らすポンコツ主婦の絵日記です。

 

 

寝そうだなって思ってたのに持たせてた私が悪いんじゃ…

落としたら危ないしこれからは自転車乗る時は物持たせないようにしようと誓いました。

落とす1週間程前に買ったばっかりだったので数時間落ち込んだ。

 

 

普段あまり物をねだらない娘が珍しく欲しがったので買ったんですが

 

 

800円くらいかなと思ってレジ持ってったら意外と高かった。

 

この後娘にラプンツェル落として無くなっちゃたんだと伝えたら

その時は何ともなさそうだったのにそれから毎日思い出したように

 

「ラプンツェル、無くなっちゃったねぇ」ってしょんぼりしながら言うので

 

今回限りって事で買いなおしました。

 

エルサを。

 

 

 

前回買った時はおいて無かったのに…