今日は佐藤優樹ちゃんBDイベント2024


まーちゃんは今年から年齢非公開(笑)

199X年 5月X日生まれなので

◯◯🦏ですね!


まーちゃんお誕生日おめでとう🎉



そんなまーちゃんのイベントは

いつものこの五人で




今回のTシャツもシンプルで色も可愛い!

普段使いさせてもらいます。



さて今日は今日もまーちゃん節が全開でした


お悩み相談しても

爆笑で答えてくれたり


でも、たまに超いい事言ってくれたり


ゲームしても爆笑につぐ爆笑


でもライブになれば


かっこいいし可愛い。




もう無敵。


そんな佐藤優樹ワールドでした!








さて、舞台袖のマイク置き場




こんなのがあったりしますが


その隣にあるウエッティに…




なんかサインっぽいの書いてあるぅぅ!



これまーちゃんのサインなのかな?


はたまた

普通に誰かの落書きなのかな?!



なぞはふかまるばかり…





このメンバーで集まるのは次はクリスマスかな?


スタッフさんに行って

夏のイベントもやってくれないかな!


まだまだ色々やっていきたいです



そしてまーちゃんは空き時間楽屋にも遊びきてくれます。



そんなまーちゃんのこと


僕らみんな


大好きです!





まーちゃん、これからもよろしく!


ポルシェより。