ブログイップスからもう解放されたのか?!


危なく1時間に一回更新しそうになりました。




さて、今日は【うたなび!】の収録ありました。


今回は年内ラストの収録でしたが…



めちゃめちゃ楽しかった!

喋りまくった!


疲れたけど充実してました。



今回も素敵なゲストたくさん来てくれました

また詳しくは


得意のブログで紹介していきますよ!!得意のねっ




さて、明日からは今年最後の福岡県


今年も何度行ったろう?


大好きな街だ。





さてさて


そんな僕はキャリーバッグがもう古くなったので

新しいキャリーバッグを買いました。



最近はネットで全部買います




そして届いた新品は…







ボコってなってる。



確実に

ボコってなってる。


ダンボールから出したてなのに

ボコってなってました。




配達の方がイライラしてなげちゃったのかな?


いや、でもダンボールに入ってたし



じゃあ配達前にお店の人が空手の練習していたのかな?


いや、そんな手刀では凹まないでしょ






あぁ…


キャリーバッグ以上に

僕が凹んでます。。



明日美味しい福岡料理食べて

テンションあげてきます…