今週、金曜日の『30.40ラプソディー』完売してたみたいです。ありがとうございます!


そんな私は次回の3040の告知やインユニの告知のため、明後日の18日 AM10:00〜かわさきFMに出演します!


【かわさきアップストリーム】


聞ける方是非!



そして、明日は下北沢ろくでもない夜で

【プロレストークライブ!】


大好きなプロレス&格闘技をめちゃめちゃ語ってきたいと思います。

まだ若干チケットあるみたいですので

お時間ある方は是非!




その合間合間でzoomでライブやってます!

これは一般公開してないライブなので

早くzoomで公開ライブもやりたいな〜

昔のショールームみたいな。


と、いえば、またれーなちゃんとのショールームもやりてーでございますよ。

誰かお願いしますよ!



さてさて

今日は仕事終わりの帰りに大事なメガネを落としたりと散々な日でした。

なので帰って久しぶりにたくさん酒を飲み酒に逃げました…こんな凹むの久しぶりっす。


ただ、僕が凹んでたら日本が凹む!


おい!五郎!お前はいつでも明るくだ!!!



ってな事で

大丈夫っす!元気っす!



いつもコメントありがとうございますっ




いま、家で久しぶり酔っ払ってる

さわやか五郎でした!



明日からもよろしくです〜