ランドマークには美味しいお店が沢山あります。



今日は何にしようかな??






とんかつもいいし…







ここもいいなぁ…








あっでも

お蕎麦も捨てがたい。。









うーん


でも


ここにしようっ!









はいっ!
陳建一!!!!!

麻婆豆腐!

安定ですよね!




前回は…

↓↓↓↓↓



大辛でも、僕的には全然辛くなかったので

今回はもちろん…







激辛!!
おぉぉ!
楽しみだぁ!!!






色合いも

前回の大辛より 辛そうかな?!




ん?
どうだったかな?!


どうだったっけ??




えぇぇーーーい!!
忘れてしまった!!!



なので、、、、







大辛も買ってやろう!!






いやいや、

だったら…





中辛も!!






いや、


だったら私もよろしくです!!









小辛も!!





だったら…







甘口も!!






奇跡の全種類購入した結果…


麻婆豆腐のグラデーションは、、







こんな感じです!!!!









すっごいね!!!



では、早速

激辛いただきます!!











うん!

辛い!と言うより

刺激が強い!!


山椒が強めな感じです。


大辛までは
唐辛子の風味と 旨味 ありましたが

激辛は その旨味が少し少ないかと!

山椒の刺激は強いですが
そんなに辛さはありませんでした。



なので

辛いもの好きな方でも
旨味があるのは

大辛まで!なのかもしれません







なので次からは

大辛を頼み

ドリンクに
タバスコ
で行きたいと思います!