久しぶりにモスバーガー 食べました!



この写真をTwitterにアップしたところ



『さすがに一人じゃないよね?』


と。




一人です!!


AI の story の真逆パターンです。
(一人じゃ〜ないから〜)




むしろ正確に言うと






ポテト
&
チキン

も付いてます。






と、言うのも


実は今週


太ろう週間!やってます。



おいおいさわやか、

このダイエットの時代に

太ろうだって?!


舐めてるのか?!

と言われそうですが



この一年 走りまくって お酒もやめた時期もあって


僕 痩せまくっちゃいました。


正直 自分でもきもっ!と思うくらい。



なので

もう太ろうと!



お酒も毎日缶ビール6本は飲んでます。

そしてご飯も毎回1合近く食べてます!



なので、きっと、来週には

元の体重に戻るかな?



痩せるのはむずいけど

太るのは簡単


の、例を実証します!


では、グーニーズも見終わったので

夜食のラーメン食べますね…