木曜日、金曜日と2日間


ブログを更新することを怠ってしまった。




なんでだと思いますか?




書く内容がなかったからだと思いますか?



めちゃめちゃ忙しかったからだと思いますか?



電波が入らない山の中にいたからだと思いますか?



携帯無くしたからだと思いますか?



俺があいつで、あいつが俺になったからだと思いますか?












正解は…











寝落ち!!







珍しく、2日間とも



寝落ちしてました!




自分としてもシンジラレナーイ!

と、バレンタイン監督以来の出来事でした。




そもそも、寝る時はやる事やって『さぁ、寝るぞ!と布団に入らないと寝れない僕。』


それが二日連続で





寝落ちて!



ワシもオッサンになったんじゃのぉ…





そして3時に起きてしまうて。



完全に


おじいちゃんじゃのぉ…





まぁ今日からは寝落ち禁止で、ブログも更新していきますね。






え?





まぁ、、




書く内容も



なかったですけどね… フッ