どうも、クレープ王子です!


クレープ王子と呼ばれ…




自分で呼んで 早5年…



この自粛期間 食べれなくて 王子ポケットに入れていた生地で涙を拭く毎日でした、、、




『だったら 作ればええやん!』


と、陳建一さんに言われた気がしたので


今日の自粛飯


クレープ♡


クレープ作りは任せとけ!


昔、現場の差し入れに手作りのクレープを作って行っておおいに引かれたことある私さわやか五郎


たくさんの食材を並べて

いざ、さわやかクッキング!









今回こだわったのが 生地!





もっちもちなのにしつこくない

まじで美味しい生地になりました。


美味しすぎる生地なので

これでスーツ1着作ってもらいたいくらいです。



普段は完全にデザートクレープ派の僕ですが

スタートは食事クレープから。





焼いた生地に とろけるチーズを乗せ






生野菜

ツナ

ベーコン

マヨちゃん

などを乗せ…









クルッと巻いちゃえば




はい、完成!






おかずクレープ 激うま!!






でーすーがー


私のメインは

デザートクレープです。




イチゴやバナナに生クリーム




お前たちは本当に相性いいよな〜




中尾彬さんと江守さんくらい相性いいよ。





最後はちょこっと








チョコなんかかけたりしちゃって







最高の家クレープでした。





ただ!

この甘いクレープ食べまくった後は








もっかい、おかずクレープに戻りましたよ…