今日10月30日は

日本一めでたい日か?!



そう、



モーニング娘'19 リーダー

譜久村聖ちゃん
23歳のバースデーイベントでした!


ふくちゃん、お誕生日おめでとう!!!






今や、ハロプロ全体のリーダーとしてもモーニング娘&ハロプロをまとめているふくちゃん

メッセージをくれた15機からも『お母さんのような包容力』といわしめる23歳。最強の癒し系です!



そんなふくちゃん23歳のバースデーイベントは

ライブ中心のイベント!

そんな中でもトークコーナーでは色々話してくれました。



22歳最後の失敗は?!

昨日傘を電車に忘れて駅から仕事場まで歩きビショビショに…



流行りのゲームは?!

パンダさんゲーム!
めいちゃんが考えて生田が直したゲーム!
パンダ→さん!
パン→や!


めちゃめちゃ難しかったぞ!
そして、やるの2回目にしては強すぎたぞ!

ゲームの内容ですが、
こっ、これは僕の技量で活字では伝えられない…
村上春樹さん頼みます…





グッズの拘りは?!

来年、年女なので(ねずみ年)なのでねずみをイメージして!しかも来年の年賀状などに使えるように顔ハメパネルも!





いいね!いいね!








上々軍団新曲【悪友】はどう?!

本当にいい曲!歌詞も面白いし真面目に歌う所がシュール!
カップリングの【生誕】も裏拍子から表拍子にリズムとるのが変わるところがポイント!






いや〜さすがふくちゃん!
ポイントわかっていらっしゃる!
そして褒めてくれて本当にありがとうぅぅう





そしてトークの後は

昨年のリベンジ!と題して


【ドキッ!こういうのが恋なの?】

をみんなで歌いました!


ハイハイハイハイ
か〜もね! oi!!


これはもう忘れん!!









いや〜いつも優しくみんなをまとめて

ポジティブに前を見続けるふくちゃん


そのパワーにみんな惹かれております!



今日なんてまさに主役の彼女なのに

僕らの楽屋に入るとこんなものが…










もう、僕らのリーダーでもあるよ、、!



主役がこんな気遣いしてくれるって、、




リーダーついていきやすっ!!!




ふくちゃん
お誕生日おめでとう!!!