今日は名古屋ライブ!

モーニング娘'17の歯が開かねぇ、失礼、羽賀朱音ちゃんのバースデーin名古屋。

同期の野中English美希ちゃんもきてくれました。thank you‼︎


{77586978-6228-48CC-8A32-8A0CC09275E8}



もう何年もいると思ってたけど
まだ15歳!

夢見る歳だね〜

とにかく若い!
まだオリンピックも4回とかしか見てないんだね〜。ワイナイナ知らないんだろうな!ワイナイナ!



今日はブッコミでサンシャイン朱音とサンシャイン野中やってくれました。

サンシャイン朱音は完成度が高く
サンシャイン野中は途中、大統領の演説のようになってました。

サンシャイン対決は羽賀ちゃんの勝利だね!


{7CB8DEEE-77BC-4C3A-80D8-17D63D9A9B5F}


ただ、ジャスティスの発音だけは野中ちゃんの完全勝利でした!




そしてクレープ王子は
ミッドランドスクエアにあるクレープ食べました。


{9938391B-1D0C-404F-B57A-5B35B0C0FA9B}



とっても大人な味でして、これは切ない映画見る時にはピッタリな味よ。
グーニーズよりタイタニックって感じね



そして来週は小田さくらちゃんが名古屋公演にくるよ!
sakusakuファミリーだね。

さくらちゃんよろしく〜!