あぁ〜〜〜
本当に明日でsakusaku終わっちまうのかぁ〜〜!!!!


まだ実感がないや。。。

本当にまた来週も横浜の関内に行っちゃいそうですよ。。わたくし。



いや、そんな悲しい事言ってんな五郎!

sakusakuラストウィークは、
かなり濃密にやっております‼︎

毎日毎日歴代MCさんからお手紙をいただいております。本当にみなさんがいたから俺らもsakusakuやれたんです。ご先輩達本当にありがとうございますっっ!!




月曜日には

卒業式の思い出話したり

劇団四季さんの練習場所に潜入して顔につけてるマイクに驚いたら僕も顔にマイクが付いてたり、、

sakusakuの漫画を描いていただいてみんなでアフレコやったり。

サクサカーのみんなからの手紙はこっちが力もらえるんだよね。


火曜日には
エアー温泉ツアーやったり
(めっちゃ楽しかった)

リファのソングファクトリーで最後に僕らから歌をプレゼント。本当に泣きそうになったよ!リファちゃん本当ありがと!最高!


{F59E9E9F-631B-4A36-A2C4-3D1DEB538C48}


最多出演してくれたDEPAPEPEさんも来てくれました。僕らの何倍も歴史を知ってるお二人は大先輩!なのにいっつも謙虚で大好きなお二人です。。

そして久しぶり登場のGORUさんのサクナラもあったしね。



水曜日は

まずは食べ五郎the final‼︎

やっぱ最後は
元祖ニュータンタン麺
元住吉店へ


{671714BA-63AB-45CC-B2DD-C43D44DE8DF1}



最後の完全NANAEスタイル!


{79550097-67EF-44CE-8B4B-19E300D50736}



ちゅるちゅる〜


{C32369F8-C36C-4A98-A7F3-224594ED6006}



史上1番美味かった!

これはもちろん


『ごろみっっっっっっつ!!!』



最後は

{E1489EA5-75A9-4CD8-8DA5-B39E267B12D6}


普通の五郎に戻りました…



その後は
こんなのいかがっスか?オールスターズ

{3E7F7C16-F6D2-48BA-A7AB-558839950A62}



このお三方、本当に好きだな〜

面白いし優しいし。
マジで落ち着きますよ。
いっつも良いDVD紹介してくれたりたくさん差し入れくれたりありがとうございました!


その後は最後のNANAE&上々軍団劇場
NANAEちゃんコントやる時本当に緊張してて練習も沢山やってて偉いんだよねぇ。
そしてラストせっせせーせせせいまるですっも出たし。やれてよかったっす!



木曜日は

あゆみくりかまきが来てくれました。
あゆくまちゃんはsakusakuで僕らとは入れ替わりでしたが、実はあゆくまちゃんの初めてのロケが僕らと行った寒川神社だったんだよね。実は僕らのsakusakuもそこから始まったんだよ。だからあゆくまちゃんにも本当に感謝!またどこかで絶対一緒に仕事しよう。そして武道館ライブ決まったら行かせてね。


そしてDEPAPEPEさんのP-1グランプリの商品はすごかったなぁ〜。
ポエムに載せて弾いてくれた「ダイヤリー」なんだけど、まさかのsakusakuを思って作ってくれた曲なんだって。。。
ちょっと、そのエピソード全てのポエムを抜くほどかっこいいって…
本当ありがとうございます!!

{0A1AA800-99A7-4C28-B6A2-DD9E97E73FEF}






そして今日のサクナラは店長の無茶振りで
プロデューサーの武内さんが‼︎

それがまたいい事を言ってくれるんだ。。


『NANAEちゃん啓太君、五郎君でsakusaku最後を迎える事を嬉しく誇りに思う』って…

これは僕らを救ってくれたよ。
武内さんありがと‼︎‼︎




いやぁ〜
今週は本当濃かったよ。
思い出止まらないし
なんだかよくわからないよ。


でも、明日の最終回

マジでやばいよ‼︎


もう、やばいよ‼︎


とにかく最後まで見てよ‼︎


朝saku寝過したら
夜sakuでも。

でも最後なんだから朝sakuみてよ!




俺も起きれないとまずいから
今日は寝るかっ

じゃあ
とりあえずまた明日!