今日は四年に一度のうるう日だって知ってましたか?
四年に一度ですよ?奇跡の日ですよ?

そりゃあトークライブやるっきゃなきでしょ!!


と、いうことで阿佐ヶ谷ロフトさんで『ピンクス裏トークライブ』やらせていただきました。
静岡朝日テレビさんで5年やってます、ピンクス&コピンクスの裏話、と言っても僕も知らない事だらけの3時間でした。

{A13B2CC0-4D07-4DF3-8E08-0ADEFC89420A:01}



例えば…




ピンクスファンの方、
コピンクちゃんが初めに歌った『カリーナノッテ』とゆう曲。

当時ハロプロエッグだった宮本佳林ちゃんが、この歌を歌ってる事を言えなかった為


カリーナノッテ


カリンナノッテ


佳林 名乗って



ってゆうメッセージがあったみたい!!

すげーー!



僕も5年間知らなかった!



そして僕の衣装に描かれてる『5』の文字も、ずっとゴローの5だと思ってたけど、ピンクス5年計画の5だったんですって!


僕も5年間知らなかった!


そして実は二代目コピンクちゃんは
今こぶしファクトリーの浜ちゃんにしたかったみたいだね。


いやーさわやかは何も聞かせれてないね!
大ピエロだね!


そんなピンクススタッフの面白仕掛けがたくさんあるとはね。

これからもいろんな仕掛けがあるのかな?



まぁーそんなピンクス&コピンクスは

3.12のディファでラストライブです!


盛り上がる事、間違いないと思うので是非みなさん会場まで足を運んでください!

そして、今日ライブ来てくれた方
ありがとうございました

んじゃ僕は隣にある福しんでラーメン食って帰ります。






福しんでラーメン…







うん、

これは何のメッセージもないね!