久しぶりに筆を手に取り
絵を描いてみました!




大好きな井上雄彦先生の
バカボンド風の絵


{EE9F5D33-FBA6-41E1-A1E1-CA54DA78DCA2:01}

{7CE44D82-C1C6-480D-B3B6-5BF772E6F451:01}




小学生の時は絵を描くのまぁまぁ得意だったけど、久しぶりにしては上手く描けたんじゃないかな?!

こうゆう絵は以外と得意なんです!

でも僕はアニメタッチの絵が上手く描けません…。
かわいい絵とか全く無理なんです。
なんでもヤンキー漫画みたいな絵になっちゃうんですよ。




だからクローズみたいなのも描きやすいんです!


{33D14EE6-B667-44B0-8B7E-9737E753DF5D:01}

{4A447F23-423A-4B7C-AA54-5ACEC09C4375:01}



坊屋春道っちゃん!

でもこれもやっぱりヤンキー漫画風だから描けるんだろうなぁ~。




でも、何事も挑戦だ!

ダメだダメだじゃ前に進まない!!



ここは、アニメの王道、可愛いの王道

『ちびまるこちゃん』
チャレンジしてみよう!

そこの名コンビ
永沢と藤木。

これを可愛く、アニメタッチで!



描き始めてみよう


よし、
悪くない縁取りだ。


髪型もいいぞ!


体も悪くない!




後は顔だ!!









{06576233-319A-432A-81C6-AF4050034ADF:01}




こうなっちゃうんだよねぇ…