photo:01




ビアガーデンでイベントしました。


野外で楽しくお酒を飲んでる皆さんだからきっとネタをやっても見てくれないだろうと、僕はギターを持っていき酔っている人でも絶対聞いてくれるであろう「本気で名曲を歌う」とゆう最高の技を出す事にしました。




長渕



ゆず



長渕



ケツメイシ



長渕



長渕



ゆず



長渕


fin







結局あまり見てもらえなかったよ!!




長渕の割合が多すぎたか?!



それともなにげに二回あったゆずが嫌だったか?!



それともアコギでケツメイシに挑戦した俺のアグレッシブさが嫌だったか?!






いや

きっと


ものまねもしないよくわからない芸人がただただ歌を歌っていたからだね!!


明確だね!!





でも大手町夏祭り楽しかったです。

フローズンビールも最高です。




photo:02






少しだけ涙の味がした夏の夜でした。






いや、ただのビールの苦味だったわ!



俺楽しかったし(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿