今日見た夢を覚えてるかぎり書いてみます。






なんか僕はパソコンでテレビを見ていました。


テレビの内容は格闘技です。

大晦日にやっているスペシャルな感じの格闘技でした。



いろんな選手がいるなか、パッと見ると芸人の江戸むらさき野村さんがいました。


しかも野村さんの相手は全身刺青のヤンキーでした。


どんな因縁があったのかは知らないが野村さんは怒りながら『ぜってーぶっ飛ばす』って何回も言ってました。



そしてインタビュアーがもし勝ったら賞金は何に使いますか?と聞くと『マックを死ぬほど食べたい』と言ってました。




そして試合が始まりましたが、何故か僕に話し掛けてくる人がいてなかなか試合が見れません。


やっとチラッとみると野村さんがケサ固めされていました。


大好きな先輩だからがんばれー!ってめっちゃ応援していましたが変な人が「ビール飲めビール飲め」って話し掛けてきて全然試合が見れませんでした。





そして目が覚めました。




結果はどうなったのか知りたくて知りたくて起きるのが嫌だったら寝坊しました。


今日昼からなかのであった芸人のど自慢ってのに危なく遅刻しそうになりました。








これが今日見た夢で、僕が遅刻しそうになったいいわけ。





さて、
それではチラッと
この夢を整理してみましょう。




まずはパソコンでテレビを見る

僕は最近よくパソコンで映像を見ているからそれだと思う。



次に江戸むらさき野村さん

昨日、DVDでまだ見てなかったアメトークのバイク芸人を見て出ていたので夢に出てきたと思う。



相手のヤンキー

これも昨日寝る前にアウトサイダーとゆうヤンキー達の格闘技のDVDを見ていてからだと思う。



インタビューでのマック発言

確実に昨日夜中に食べたからであろう。確実に。



変な叔父さんに声をかけられテレビが見れない

これは多分この前ブログにも書いたが、ガンガンビールを勧められた叔父さんのせいだと思う。



ケサ固め

全く記憶なし





改めて思ったことは、夢って前の日の出来事が練りこまれて変な形で見るんですね。



こんな変な夢はこの人の右腕から出る竜でたたきつぶしてもらおうか


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-201004241533000.jpg



復帰後初めて会った、瞬間メタルお兄ちゃん