ガーンまたまたご無沙汰で・・・・・取り急ぎ変わったこともなく・・・・暇で暇で仕方ない日々でございます。


先週は水曜日に投与でございました・・・。


なんかすんごい水曜日以降はバタバタしたように思います。


半分 死んでた水曜日・・・・気力・食欲ゼロdayでした・・・・汗


Mっちとyukkoとのお食事も1日ずらしていただいて・・・・・木曜日は18時30分よりお食事会クラッカー


前日からまともに食べてないのでお腹空いた~~~~ドクロ


行ってまいりましたビックリマーク 観さんへ~~~



祇園の住人 お水編-111006_1843~010001.jpg
お付きだし~~~ サーモンとエビちゃん



祇園の住人 お水編-111006_1853~010001.jpg
じゃがいもポタージュ



祇園の住人 お水編-111006_1912~010001.jpg
イカちゃん。結構食べちゃったあせるエビとホタテも食べたんですよ~~



祇園の住人 お水編-111006_1912~020001.jpg
サラダ~~~



祇園の住人 お水編-111006_1933~010001.jpg
大好物のにっく肉~~~~音譜



祇園の住人 お水編-111006_2018~010001.jpg
〆はガーリックライスねグッド!


ワイン1本 3人で仲良くいただき 時間が早いのでブランへ立ち寄りワイン飲んで~~~


うちでもワイン飲んで~~~~リンドクラブで水割り飲んで~~~Asでワインとテキーラ飲んで・・・・


撃沈爆弾叫び アホでしょはてなマーク 投与明けにアカンでしょ・・・・むっ 


超二日酔いの翌日・・・・・・どうやって帰ったか分からないyukkoと私・・・・・


後日 判明したら Mっちを放って逃げるように帰ったとか帰らなかったとか・・・・


とにかくMっちを放置したのは間違いないひらめき電球


金曜日はJINとにっしー社長とお食事~~~ナイフとフォーク 二日酔いでしたが半身浴でなんとか復活チョキ


おばんざいが良いということで きららさんへ



祇園の住人 お水編-111007_1916~010001.jpg
お付きだし ウニとイクラが乗っかってます。



祇園の住人 お水編-111007_1924~010001.jpg
おばんざい盛り~~ 身体によさげ~~



祇園の住人 お水編-111007_1925~010001.jpg
塩らっきょです。酸っぱくなくてコリコリしてて激ウマだべさビックリマーク



祇園の住人 お水編-111007_1940~010001.jpg
土瓶蒸し~~


後は のどぐろ えりんぎ 地鶏塩焼きなんかもいただきました。


二日酔いの日は飲めば飲むほど酔いが冷めちゃう・・・・


金曜日はあまり酔うこともなく・・・・土曜日はだんじり見物に泉大津まで行かなきゃいけないので・・・・


JINも社長も朝が早いとの連絡でブルーな気分に突入・・・・・ガーン


土曜日の様子は後程・・・・・