金曜日は何故か午前2時頃より賑やかに…


白いスーツの~おぼっちゃマン(ガッチャマン参照)


ワタクシ 結構酔っ払いでした… 記憶が途切れ途切れであせる


おぼっちゃマン : 帰るしチェックして~汗


ワタクシ: え~なんで


おぼっちゃマン: もう3時回ってるやん帰らせてビックリマーク


ワタクシ: じゃあ一緒に帰って飲もうにひひ


おぼっちゃマン:


酔うとしつこいワタクシ…あせる飲んではいけないと思いつつ…最低やん


案の定 土曜日は二日酔いでしたが週末だし気合い入れなきゃビックリマークとお客様の誕生日プレゼントを買うため早めにお出かけニコニコ


お昼に働いてた時のお友達と先斗町で合流ビックリマーク


最近 少食なワタクシ…この3日くらいで2kg減グッド!

痩せると抵抗力が無くなるからおデブでも辛抱してましたが… 今じゃすっかり胃が小さくなりやしたグッド!(お腹は出てますあせる)


友人とビール飲んでたら二日酔いも吹っ飛びまして…話は盛り上がりお店へGOビックリマーク

Nるちゃんも参加して楽しい時間だったのですが… 冷静に考えると…


めっちゃヒマやん


商売変えないと食っていけへんのやろかぁあせる


移転しようかなぁ…カウンターだけの小さい店にでもチェンジひらめき電球しようかしら…


アカンドンッ


アカンドンッ


食べ物屋さんでもしたらぁとNるちゃん…
このご時世 それも難しいかもね~あせる


あっ汗お風呂連れて行かなきゃ…あぁ~もぉ~ 何やってんだかねあせる