金・土と何気にバタバタしていたような・・・・・


ありがたい話ですね~ 


盛り上がりまくった週末でした。 連休前だから?


この2日、何もしないでどこも行かないで・・・・・ボーっとしてたわけでもなく・・・・


何やってたかな?


昨日はドゥブチョンゴルなるものを作ってみました。



081012_1936~0001.jpg


スープ入れる前に撮りました。お豆腐は片栗粉つけて焼いてあります。


味付けミンチをはさんでセリでくくってあります。


セリの葉はパジョンに入れました。スプラウトとマグロのピビンパとサムギョプサル~~~~


久々にお風呂行ってこの日は早めに就寝。


寒くて・・・・疲れもたまってたのでさっさと寝てやった!ぐっすり寝たのでちょっとスッキリ♪


今日は午後まで家にいて、午後から洗車して~~お店の掃除に行って~~~~


今夜の晩御飯はオチビのリクエストでお好み焼き。


もちチーズピザ風と鶏のガーリック焼き、ベタ焼き、ガーリックライス。


子供はよく食べますね~


わたくし、最近痩せてきまして・・・・・・でも今日は増えてそうですわ・・・・・・


見たい番組がありますのでちゃっちゃと入浴して、ゆっくり観賞しましょうかね!


今週は水曜日、営業してますから♪