昨夜もミスターバンコクご来店♪ 周年のお祝いにとシャンパンいただきました~~~~


1時間ほどで席を立たれまして・・・・・次のお店に・・・・


金曜日だというのに・・・なんで静かなんだよパンチ! 眉間にシワの一つも二つも寄ってしまうじゃあ~りませんか得意げ


すると・・・・ミスターバンコクから携帯


今、Nに来たけど・・・お客さんいる?いなかったらおいでよ~~


は~~~い!!


ってことでお出かけ。クラブNへレッツラ ゴーアップ(古いな・・・汗


2時間ぐらいいたかしら・・・・・・


お店に戻ったのは確か・・・・・1時前だったような・・・・・だって静かなんだもんプンプン


O野さんがいらっしゃってて・・・・結構、私のお気に入りO野さん。


この表現は失礼かもしれないが・・・・・


かわいい音譜


顔をクチャクチャと触りたくなる。いつもクチャクチャしてしまうが・・・・・・・・あせる


とてもいい人だニコニコチョコが大好きなんだって!!!


そこへ、魅惑の歌手Ⅰ井さんが来て、大好きなオフコースを歌ってくれたにゃんネコ


そして・・・そして・・・・・


ごっちさん登場クラッカー カワユスmarikoちゃんと一緒でした。


いつもブログを見ててくださってるとか・・・・ありがとうございます~~~~~


ちょっとヨッパゲですいませんでした汗


なんかよく酔うよなぁ・・・・・このオバハン・・・・・


いい気持ちのところに、スタッフが手作りチョコくれたの~~~~



080216_0400~0001.jpg


上手に出来てます!チョコブラウニーとかお餅にチョコが入ってるのとか~~~~


すごく美味しかったです~~~むさぼりついて気づけば4時30分・・・・・


今朝も身体は鉛だったダウン あ~・・・鉄の肝臓が欲しい。鋼鉄ならもっとありがたい・・・・


超合金の方がいいかな・・・・・


今夜はmayurin夫妻とお食事で~す。


底なし沼のような胃袋と頑丈な肝臓・・・・・神様~~~私に与えたまえ~~~天使