この日がやって来ました!


本日、ハロウィンイベントですハロウィンオバケ 


この日の為に催しを毎週やってきました!盛り上がる、盛り上げる。成りきること、楽しむこと、そして・・・・・


目標数字への執着と達成感。今回のハロウィンはかなり期待してるんですけどね~~


今夜は予約らしいものは聞いてないんですけど・・・・明日は色々聞いてます。


お店の飾りつけはバッチリですし・・・・・


なんせ、昨日は・・・・・・誰も来ませんでしたし汗初めてです。イベント前に誰も来ないなんて・・・・。


だから・・・・・・目標はちょっとプラスしなきゃいけませんね・・・・・頑張ろう。


今宵のオードブルは・・・・・


かぼちゃのニョッキミートソース、かぼちゃのマッシュ、野菜とササミの生春巻き、プチトマトとモッツァレラチーズのバジルソース、


シーフードのゴママヨ和えの5品です。


・・・・・・来年からはスタッフに1品づつ作ってもらおうかな~。


なんか眠くなってきたよ・・・・DASH! お風呂入って変身するかぁ・・・。


今年は、骨の髄までしゃぶってやる~~~!の魔女です。


怖~く変身できますようにチョキ 明日の画像をお楽しみに~音譜