画像館

テーマ:

たまりまくった画像を載せますです~~~あせる



チューリップ赤周年編チューリップ赤



祇園の住人 お水編-IMG_20120208_193236.jpg

            アップ

こちらはMOONのCHIAKIちゃんからいただいたお花ブーケ1

祇園の住人 お水編-IMG_20120208_190457.jpg

            アップ

お姉ちゃんからいただいたベルエポック音譜



祇園の住人 お水編-IMG_20120208_201029.jpg

            アップ

ブルースマンさんとおにいちゃんからのお花ブーケ1

祇園の住人 お水編-IMG_20120208_203834.jpg

            アップ

バービーママがバルーンで飾ってくれましたクラッカー

祇園の住人 お水編-IMG_20120208_203824.jpg

            アップ

祇園の母からの胡蝶蘭ドキドキ

祇園の住人 お水編-IMG_20120208_201006.jpg

            アップ

私を『叔母貴』と呼ぶ元同僚の葉月ちゃんからのお花ブーケ2



祇園の住人 お水編-IMG_20120212_160750.jpg

            アップ

真中は艶香のママ 忍ちゃんのお花で左はラウンジ愛のママ

愛ちゃんのお花ブーケ1

祇園の住人 お水編-IMG_20120212_160535.jpg

            アップ

蘭華の北見っちからいただきました~~音譜

祇園の住人 お水編-IMG_20120212_150511.jpg

            アップ

監督からのお花~~~~~ブーケ1

祇園の住人 お水編-IMG_20120212_150459.jpg

            アップ

早海さんちのお父さんからもらったお花ブーケ1

祇園の住人 お水編-IMG_20120212_150433.jpg

            アップ

ぷらむさんからもらったお花ですブーケ1

祇園の住人 お水編-IMG_20120212_150421.jpg

             アップ

嘉祥のママ 多佳ちゃんと麻耶ちゃんからもらったお花ブーケ2



祇園の住人 お水編-IMG_20120208_235347.jpg

これ・・・・何かわかります?


            ダウン

祇園の住人 お水編-IMG_20120209_003152.jpg

タイツかと思いきや・・・・パンツだそうですにひひ


珍しかったので写真撮らせてもらいました~~~


長いことアップせずにすいませんあせる



チューリップ紫その他チューリップ紫


祇園の住人 お水編-IMG_20120218_020741.jpg

これは2月17日金曜日の夜中の祇園雪


タクシーなかったんですよね~~~あせる


あっという間に積もったので撮りましたカメラ



祇園の住人 お水編-IMG_20120220_174237.jpg
アップ

こちらは20日の月曜日。関空へお迎えに行く途中


連絡橋から見た夕日がキレイだったのでパシャリカメラ


これは・・・・関空から戻って1人寂しくお好み焼き屋で・・・・


祇園の住人 お水編-IMG_20120220_223504.jpg


すじ焼きで~す

祇園の住人 お水編-IMG_20120220_225017.jpg


鉄板にのっかてるのはせせりの塩焼きでお皿のお料理は


大根とフォアグラですビックリマーク生グレサワー2杯飲んで帰りましたDASH!


相変わらず1人ご飯ですドクロ


お1人様が多くなってきました・・・・・寂しいおばちゃん汗


今日もお休みを引きこもって過ごしてます・・・


つまらんな~~~~ガーン














AD

随分と…

テーマ:
放置してしまいましたあせるすみませんm(_ _)m

周年が終わって…叔父さんが亡くなって…疲れが出たのか体調がイマイチ悪く日中もダラダラしてましたダウン

今日は寝ずに神鍋です叫び

着いたらゆっくり時間もあるのでたまった画像をアップ出来ればと思ってますビックリマーク

でゎでゎまた後で~音譜



Android携帯からの投稿
AD

訃報

テーマ:
画像をアップすると書きながら出来てなくてすみませんあせる

周年明けの朝方に大阪の叔父が危篤と連絡が…叫び 去年の9月にも叔父が亡くなってるので嫌な気持ちでしたが…

月曜に他界してしまいました。小さい時、叔父の仕事にくっついて田舎に帰ってたんですよね…

なんか寂しいです。

今日は投与なんですが血圧が高くてフワフワクラクラしてますガーン
寝不足のせいだと思うのですが…点滴してる間寝ることにします。

周年後はさっぱりなんで…(差が激しい汗)頑張らないと!!


Android携帯からの投稿
AD

周年終了

テーマ:

3日間 たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございましたビックリマーク


胃が痛み不安と緊張で迎えた初日は大盛況でした!!


たくさんのお花とお祝いのシャンパン・ワイン音譜


至福の3日間でございました。


お花の数々は明日アップしますね~~~アップ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1328982293-319-206

初日にお祝いに来てくれた大聖人様・コンビニVIP様 MEGUMIちゃん・AYAちゃん・お姉ちゃん



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1328982645-319-234


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1328982741-319-319

結構酔っ払ってましたあせる

早い時間にワインを2本いただいて~~~ワン社長のお席でシャンパン2本いただいて~~~

ワン社長のヒモ3部作のうち2曲を披露していただき~~

チッチ社長にメールして来てもらって~~~自分で冷蔵庫開けてシャンパン取ってきてお祝いしてくれたビックリマーク

4時くらいまで営業してました叫び

2日目はちょっと胃の具合がイマイチで・・・お酒がスムーズに入ってこなくて・・・

静かかな~~ちょっとお酒控えとこうかな~と思いつつなんてことはない・・・・

Mっちに~~お兄ちゃんに~~大聖人様ご一行に~~・・・・

お祝いの美酒に酔っ払ってしまいました。

飲んだと思ったシャンパンが次から次へと出てきて・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

AYAちゃんから1本。MEGUMIちゃんから1本。

気を使わせてしまいましたあせる 嬉しいお酒でした~~皆さんがお帰りになってお店で・・・

ぶっ倒れてしまいましたドクロ 気が付けば朝・・・息子の姿は無く・・・・・

放って帰られた酔っ払いの母・・・・いと悲しガーン

最終日は出勤ギリギリまで酔っ払いでした汗 友人ご夫婦とお食事しにぷらむさんへ音譜

オーナーに7周年だよん!!と告げると・・お店に花届いてて・・・・本人も登場してくれました。


祇園の住人 お水編-IMG_20120210_221403.jpg
ぷらむパパビックリマーク とっても楽しいので皆さんもぷらむに行ってくださいね合格

左隣にはブルースマンさんがいてくれたんですよ~~

NAOくんに~~Kチルドレンに~~H氏に~~一番星さんとモモちゃんビックリマーク

ケーキもらったんですよ~~ 季のお誕生日ケーキケーキ


祇園の住人 お水編-IMG_20120211_002731.jpg
美味しかった~~~

大聖人様は3日間連続でご来店いただきました。本当にありがとうございますチョキ

M氏もご来店。ブランのAIちゃんも覗いてくれて・・・本当ににぎやかであっという間に3時過ぎてました汗

もうダメなんじゃないかってずっと悩んでましたが・・・

たくさんの方にきていただきもうちょっと祇園の住人でいたいな~~~って思いました。

皆さんに支えられて迎えた7周年。

本当に感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _ )m



お知らせ

テーマ:

皆様にお知らせでございます音譜


この度 季ーときーは


7周年を迎えることとなりました。


なんやかんやとよく持ち越したDASH! 


お客様に支えられて助けられて迎える7周年ですクラッカー


2月 8日(水)・9日(木)・10日(金)


3日間でございます。


何かと大変な時期ではございますが


どうかよろしくお願いいたしますビックリマーク


記事は下から~~ダウンダウンダウン

ドキドキ

テーマ:
いよいよ明日から周年が始まりますDASH!

予定も予約も今は無く…木曜日と金曜日はありますが…どこも年々イベントしてもイマイチって聞くし…しょぼん

周年すんの~はてなマーク!?

とか言われたり…もうめっちゃ落ち込んでますダウンダウンダウンダウン

明日になったら開き直ってイケイケになるんでしょうが…なんせ本当はガラス細工のハートなんでラブラブ

って…信じてはもらえないでしょうけどねむっ 今日は息子と2人でやってますニコニコ
明日の準備もあるので…

しかし…緊張する~あせるあせる



Android携帯からの投稿

オバケ終了

テーマ:

なんか・・・・静かな節分でしたあせる 季ーときーは来週・・・


7周年を迎えます~~~クラッカー


改めてお知らせにいたしますが・・・


8日(水)から10日(木)の3日間ですビックリマーク



昨夜も若作りしてましたが殺気を感じるのかお客様が・・・・・少ない叫び


周年前なんで来て来ても言えず・・・・・凹んだ節分でしたドクロ


バカ殿様。この日はカルシウムハウスのショーで使われてる衣装。


三味線屋の勇次のいでたちで~~~



祇園の住人 お水編-IMG_20120205_000333.jpg


祇園の住人 お水編-IMG_20120204_235445.jpg


この着物 最高でしょ?


この日はカツラの後れ毛が顔にかかってこそばいみたいで・・・


ワンレン女子のラーメン食べてます的に髪をかき分けておられました。


3日間 ホントによく笑わせていただきましたビックリマーク



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1328420379-179-319

たまちゃ~ん音譜 私たち年長さんチームは皆様にきっと不快感を与えたのでは・・・あせる

年長さんでセーラー服なのがオバケなんですビックリマーク

ホント・・・静かな節分だったな~~

周年 大丈夫かしらはてなマーク



仮装大会

テーマ:

町中大騒ぎ?の節分ビックリマーク っていうかホントにヒマあせる仮装してるのが情けなくなるガーン


当店は『トキ(季)メキ学園』



祇園の住人 お水編-IMG_20120203_210757.jpg


キャピッてるさくら~~~

祇園の住人 お水編-IMG_20120203_211119.jpg


セクシーまみもこの日はカワユス音譜

祇園の住人 お水編-IMG_20120203_211207.jpg


頑張ってるオバサン・・・・叫び



祇園の住人 お水編-IMG_20120203_210142.jpg

こんなことになってるのに・・・金曜日ってキライむかっ


昨日の大聖人様 この日はバカ殿するって・・・・いつ来るんだろ・・・・


と待ちわびていたのですが・・・・・・待ちきれずバービークラブに遊びに行ってたら


来てくれた~~~



祇園の住人 お水編-IMG_20120203_231155.jpg


アイ~ンひらめき電球 凪紗のみゆちゃんはアニメキャラビックリマーク


このまま実家に乱入チョキ 途中 バカ殿様とカルシウムハウスに用事でお出かけ。


道行く人がバカ殿だ!!と声をかけてくださり殿様アイ~ン!! 薬局に立ち寄り殿様の同級生さんらしく


そこでもアイ~ンビックリマーク なにやら錠剤とドリンクいただきましてご馳走になりましたチョキ


薬局のお姉さん 殿様をパシャっと撮影カメラ カツラに触れそうになった時に殿様・・・・


「触ったらアカンビックリマーク 両面テープで貼ってんねんむっ 」



貼ってるんやあせるわらける~~~~ 歩くたびに小さく振動するちょんまげ。


お客様がこうして仮装してくださるって昔はあったけど・・・・


今夜は殿様ではなくカルシウムハウスで変身されます。


楽しみ~~~~


実家でお兄ちゃんとブルースマンさん発見ひらめき電球


リーマンたかしくん3夜連続ご出勤ビックリマーク


今夜はもっと盛り上がるといいな~~~


お店が終わってお兄ちゃんとまみと3人でお出かけすることに音譜


その前に・・・艶香のママちゃんと仮装を見せっこする約束だったので京小町へアップ


お兄ちゃんたちのお土産手羽先ゲットグッド! さだんに向かう前に艶香によってママちゃんと写メビックリマーク



祇園の住人 お水編-IMG_20120204_013506.jpg

祇園の住人 お水編-IMG_20120203_163435.jpg

忍ちゃんロリータやし~~~~可愛いビックリマークいつも着物なんだけどホント可愛いラブラブ


お写真撮ったのでさだんへ・・・・・


さだんの後は勝彦へレッツゴーアップ


勝彦さんのレッツゴーをムービーで撮ったのに・・・・大きすぎてアップできない汗


みんなに見せたかったですしょぼん



祇園の住人 お水編-IMG_20120204_031216.jpg

お夜食タイム~~~ 焼きそばとエビチリナイフとフォーク



祇園の住人 お水編-IMG_20120204_030633.jpg


たこ焼き~~~


太ると知りつついただきました~~~クラッカー美味しかったですアップ


本日 身体むくみまくりですが今夜も女子高生頑張ってきますね~~~チョキ






節分

テーマ:

今日は節分ですね!! オバケでもありますビックリマーク


毎年恒例の仮装DAY音譜 今年の季は・・・・・トキメキ学園ですラブラブ


昨日は予行演習でテーマはウエディング合格


仮装することに慣れないとね~~~~ テンションアゲアゲアップ


お客様の目が点ガーン


ま~節分ですからってことで・・・・・カワユスすぎてごめんなさ~いにひひ


カーミーご一行様と盛り上がっておりましたらドアが開きまして・・・女の子が


いらっしゃ・・・・・・い?


お客様も・・・うわっ!!  


え~誰はてなマークと振り向いたら・・・・


実家のお客様が仮装して立っておられました目


お坊様というか大聖人様のいでたちで・・・



祇園の住人 お水編

マジ ホンマもんやし・・・・しかも似合いすぎ~~~


これだけピッタリハマるとは・・・大笑いでした。大聖人様にくっついて実家へ音譜



祇園の住人 お水編

お姉ちゃんと大聖人様の2ショットひらめき電球


この後 お店に戻ってリーマンたかしがご来店で上司Nるちゃんに電話したら~


近くにいたからワインバーへお迎えにチョキ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1328257858-479-358

中学の先輩ビックリマーク左隣にも先輩がいました!!

Nるちゃんと遊んだら超楽しいクラッカーここは大好きなワインバーワイン

ピアチューレさん音譜 Nるちゃんはオーナーのさきちゃんと古くからのお知り合いです。

さきちゃんはめっちゃ美人ですよ~~~~お店も和の感じで清潔感があって居心地がいいビックリマーク

ワインも美味しいしニコニコ また連れてってね~~~~チョキ

今日も頑張って化けますわ~~~~DASH!