本日最終日

テーマ:

火曜日から頑張っておりあすが・・・・・・


今年はまったりって感じ? ひっくり返ることもなく・・・・・


毎年 仮装してご飯食べに連れてってもらうんですが・・・今年は与平さんが連れてってくれました!


しかも 祇園の母と一緒に~~~~音譜


お土産にいただきましたダウン



祇園の住人 お水編-101029_1628~01.jpg

松茸ごはんと網焼きとすきやきにして食べましたチョキ


実家も昨夜からハロウィンイベントですビックリマーク


母は美しいオペラ座の怪人



祇園の住人 お水編-101029_2310~02.jpg

ポスターみたいでしょはてなマーク


背景といい光の加減といい・・・・携帯で撮ったとは思えぬ出来!!


お母さんにメールしとこ~~~~っと


本日最終日。頑張って飲みます。


昨日は仁ちゃんにシャンパンもらったの~~~今日は何が飲めるかな?



AD

ハロウィン

テーマ:

昨夜からハロウィンイベントが始まりましたビックリマーク


月曜日に友人と共に飾りつけ。


4時頃から始まって 途中8時40分頃に夕飯を食べに出かけ戻って作業・・・・


トイレに一工夫したくて買った商品が使い物にならず・・・どうしたら使えるか悩んで・・・


友人がうまく利用してくれたので私の理想に限りなく近いトイレになりました!!


終って店をでたのは0時40分・・・・・頑張ったぞビックリマーク



祇園の住人 お水編-101026_0018~030001.jpg  祇園の住人 お水編-101026_0018~020001.jpg



祇園の住人 お水編-101026_0018~010001.jpg


玄関近辺は・・・・



かなりうるさく吠えてますあせる




 
祇園の住人 お水編-101026_2026~01.jpg

蓮とチーフ

祇園の住人 お水編-101026_2025~01.jpg

チーフとりょう

祇園の住人 お水編-101026_2026~02.jpg


私とチーフ



祇園の住人 お水編 蓮 祇園の住人 お水編 りょう


祇園の住人 お水編 亜希祇園の住人 お水編 チーフ

祇園の住人 お水編
私と亜希



祇園の住人 お水編
火曜日メンバー


今日はヒナが入ります!


今年のモデルはこれ↓↓



祇園の住人 お水編
コッポラ監督のドラキュラで出てくるルーシー。


死に立てほやほやのドラキュラです。衣装はワダエミさん。


さすがに同じものはないので近いものにしようと色々改良しました。

祇園の住人 お水編-101026_2055~01.jpg


目もブルーなんですが・・・・分かんないですね汗


お宮参りって感想もありましたが・・・成人女性のドラキュラです。


赤の女王はオバケ(節分)でやりますビックリマーク


今夜も賑やかになって欲しいものです。


お酒なんぞも飲んでみましたが今日はテキメン・・・身体がだるくて。。。。。。


やはりいちびってはなりませぬビックリマーク発熱しちゃいます・・・・


ほどほどに行っときますグッド!

AD

ヤッター(v^-゚)

テーマ:
私事ではありますが…

長男が大学(短期ですが…)合格致しましたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

途中で4年制に編入可能なんですが…とにかく良かったですチョキ

これでアルバイトしてもらえるビックリマークギャハハニコニコ私も頑張って働かないとねビックリマーク

4日ほどお酒抜きました。そう簡単に数値は下がりませんが…ハロウィンイベントも火曜から始まるし息子も大学受かったし 飲みまくるぞビックリマーク

お酒だけで数値上がったわけじゃないしね~ビックリマーク 帰って休息とれば良いのですチョキ

とにもかくにも嬉しいから飲むビックリマーク
AD

やってしもた…

テーマ:
今日は投与日…昨日はRの部長が誕生日だったのですが 以外と早いお帰りで…

親切な八丁味噌さまはシャンパン抜いてくれましたぁビックリマーク

ブッヂャンニムビックリマーク
センイル チュッカヘヨ~チョキ

で…二日酔いもなく病院に来ていつものように処置室行って診察~ビックリマーク 体調不良と言ってましたが…やはり…

GOT GPTが久々に3ケタ突入あせる140と高め…
正常値はどちらも30~40がMAX

240まで上がった事を思えばまだマシかなぁと思うけど…しばらく安静とかっていう類い? 必殺お酒はダメ…

お薬ストップビックリマークとか言われたら最悪~ダウン元気そうに見えるけど…結構ツライんですよ 再発とか嫌なんですけど~DASH!

今日は投与の後 骨盤のCTです…1ヶ月程前よりどの辺かは定かではないけど ふとした時に痛むんです…

座って立つ時とか横になって起きる時とか… 神経痛かなぁ?と思ってたので先生に言わなかったんですが…今日言ってみたらCTとるんだってさビックリマーク 来月はPET検査ですあせる

健康になりたいにゃ~…

女子会

テーマ:

土曜日もお陰さまで賑やかな夜となりましたビックリマーク


日曜日は友人と女2人旅もみじ車 3時間ほど寝て出発DASH!


運転は友人にしてもらいました音譜 眠くないと言えば嘘になりますが 寝るのは悪いと思って


お目々パッチリ目で頑張りました。9時に京都を出て目指すは飛騨高山の新穂高晴れ



祇園の住人 お水編-101017_1422~010001.jpg

平尾で食べた飛騨牛の串焼きと飛騨牛のコロッケ!!


4時間くらいで到着しました。


目的地までもうちょっとビックリマーク


やっとこさ到着したお宿は 穂高荘山のホテル


山荘って感じのレトロなホテルでしたよ~

祇園の住人 お水編-101017_1456~010001.jpg


露天風呂に入って館内風呂ではサウナも。。。


6時30分から夕食。和食でした~



祇園の住人 お水編-101017_1838~010001.jpg

一応 コース仕立てでしたよニコニコ お酒は持ち込みのシャンパンのみビックリマーク


なんせ翌日も早いし車なので・・・・・っていうか飲めない~~~あせる


ホテルのラウンジで焼酎の水割り3杯飲んで早々に寝ましたぐぅぐぅ


翌日も晴れ晴れでは 景色をお楽しみください。



祇園の住人 お水編-101018_1004~010001.jpg  祇園の住人 お水編-101018_1011~020001.jpg
後ろの山はアルプスだそうです。もみじはまだ早かった汗


祇園の住人 お水編-101018_1104~010001.jpg  祇園の住人 お水編-101018_1120~010001.jpg
穂高ロープウェイに乗って撮りましたカメラ


祇園の住人 お水編-101018_1141~010001.jpg  祇園の住人 お水編-101018_1338~010001.jpg
ロープウェイ乗り場の紅葉と上高地の風景ビックリマーク


祇園の住人 お水編-101018_1413~010001.jpg  祇園の住人 お水編-101018_1617~010001.jpg
信州りんごのアップルパイは普通の味・・・飛騨ラーメンは煮干の味がして


あっさりしてました。 牛の串焼きはこの日もアチコチで食べましたよ。


美味しいんです。ホントにドキドキ


あっという間に日が暮れて・・・・現実の世界に戻ることに・・・・・・・


自然の素晴らしさに感動した1泊2日の旅でしたねビックリマーク


来年は赤く色づいた紅葉を見に来ようと約束しました。 またその為に頑張らないとグッド!


1月は旧正月で賑わう韓国に行くことにしたのでまずはそれを目指してファイトですチョキ


って・・・・・温泉でほっこりしたせいなのか 本日軽く発熱中カゼ


明日は投与なので診てもらいますあせる ロキソニン飲んで朝から用事に追われてます叫び


溜まった疲れが出てしまったみたい~~~ガーン


でも休めないしょぼん いちびってると寝込む羽目になりかねないのでしばらくは自重して


睡眠とって しっかりご飯食べて体力付けないと・・・・・


ご飯は・・・・食べてるやんあせる


食べすぎですわ~~~~~






こんにちは~~

テーマ:

昨日も早く帰りまして・・・・・なかなか寝付けず・・・・今 めっちゃ眠いですぐぅぐぅ


でも・・・今から活動しなくちゃ・・・・いつもより2時間ばかり出遅れてます汗


昨夜はいい時間に終りましたビックリマーク


一昨日は結構盛り上がったんで・・・・・・


たっちゃん あっくん けんちゃんの中年隊グッド!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1287201454-358-479


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1287201563-238-319script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1287201661-199-148


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1287201789-148-199script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1287202033-160-120

歌って踊って大騒ぎしましたビックリマーク


良く笑いましたよ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日は土曜日ビックリマークくたびれママさんは今夜も頑張りますが・・・・・・・・・

とにかくパワーアップしますあせる







今日は…

テーマ:
松竹の撮影所に行って来ましたビックリマーク

来春放送の時代劇に知り合いの俳優さんが出演されるので差し入れして来ましたぁビックリマーク


祇園の住人 お水編-101013_1545~01.jpg

なんか…芸能人見てもときめく事もなくなり…これっておばさんだからかしら?


帰りの車ではサスケくんの運転で帰って来ましたにひひ


祇園の住人 お水編-101013_1559~02.jpg

レーサーサスケ誕生ビックリマーク

なんだか…

テーマ:
今日は久しぶりにちょびっと早く終わりましたビックリマーク静かだったんですけど…

なんだか変な感じです…遅くなるのが普通になってるみたいあせる

確かに体調がイマイチっちゃあイマイチなんですよね~

でも~お客さんといると病気の事も体調の事も忘れてしまうんですよビックリマーク


早く寝ればいいのに…なんか…変な気分でブログ書いちゃいましたぁ(>Σ<)

実家のイベント

テーマ:

木曜・金曜と実家のイベントがありました。


食の秋もみじ ビストロ Rでございます。 女の子やママが手作りのお料理でお客様をおもてなしする企画。


去年 母のカレーを持って帰ったので今年もいただいてかえろうと母にメールラブレター


何か作って来てくれるの?フフフフフフフフにひひ


・・・・・・・・・作って持って行くの?私も?


で・・・・木曜はピビン素麺。韓国料理だからチョゴリ着ていきました。


実家に乱入して~~その後はパパラッチ会カメラ



祇園の住人 お水編-101008_0226~010001.jpg
T・M氏とmeguにゃん音譜
祇園の住人 お水編-101008_0229~010001.jpg
T・S氏とhanaちゃん。 激写って感じ~~~


T・S氏暴走DASH!


この日は母もご来店で終ったのは朝の5時30分。


母が一緒なので緊張した面持ちの部長↓↓



祇園の住人 お水編-101008_0252~01.jpg

翌日の部長と比べると笑うビックリマーク


金曜日は生春巻きを持って行きました!! 


当店ではエロ代さんが3名でご来店されてたんですが・・・・・ほぼ放置あせる


若手と盛り上がってたようなので一安心チョキ


でもってパパラッチ会パート2の始まり~~~~カメラ



祇園の住人 お水編-101009_0237~010001.jpg  祇園の住人 お水編-101009_0317~010001.jpg
Tぽん氏               あつぽんとhanaちゃん


めちゃくちゃ盛り上がってました~~~~音譜


ノリノリッモードで大騒ぎしていたら・・・・・オスカル登場クラッカー



祇園の住人 お水編-101009_0225~01.jpg  祇園の住人 お水編-101009_0226~01.jpg

オスカル初のお顔出し~~~meguにゃんとayaに挟まれて~~~



祇園の住人 お水編-101009_0255~01.jpg
カラオケタイム~~~



  


ムービーでどうぞビックリマーク



祇園の住人 お水編-101009_0315~02.jpg  祇園の住人 お水編-101009_0314~01.jpg

仮面舞踏会になってますやんあせる


そして昨夜とは打って変わって弾ける部長ダウンダウン




祇園の住人 お水編-101009_0318~01.jpg


まったく別人やんかいさ・・・・・・むっ


なんやかんやと皆さんに助けていただき幸せなtokimamaでございます。


今日は土曜日ひらめき電球 今夜も弾けてまた来週も頑張りましょうグッド!







久しぶりのお客様

テーマ:




昨夜はカモネギ隊長が単独来店ビックリマーク 相変わらずカモネギ・・・・・・あせる


うちのスタッフちゃんたちに出前取ってくれて振舞ったり~~


ボトル空けてくれたり~~~シャンパン抜いてくれたり~~~~


シャンパン抜く前に これまた超お久しぶりのお客様。


Nるちゃんと仲間達にゃーわんわんしっぽフリフリパンダ


松の助は2年ぶりはてなマーク チャッチョーさんも2年ぶりはてなマーク


めっちゃ嬉しかったですよ~~~音譜


頑張って盛り上げないと~~~って大事な時にシャンパン飲みたいスタッフどもは


放置して隊長の元に・・・・・・


空気読みなさいむかっパンチ!プンプン


誰が1番盛り上げてくれたかって・・・・・これまた隊長汗


銭形平次でショータイムクラッカー スタッフよ・・・・見習いなさいむっ


楽しく盛り上がった後はパパラッチ会乱入~~~~えっ


またまたやっちゃいました~~~~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1286011381-238-319

う~ん・・・・Ryoちゃんもいいな~~~~


でも・・・・今夜は決まっちゃったし・・・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1286011158-358-479

ウフドキドキ やっぱHANAちゃんで決まり~~~チョキ



祇園の住人 お水編-101002_0152~030001.jpg
パパラッチ中のT・M氏カメラ ガンガンとるで~~


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1286013146-238-319

撮られたで~~~ Nるですひらめき電球


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=52814-1286013444-238-319

 お久しぶりの松の助~~~~ 始発で帰りますあせる



T・M氏にパパラッチされたとっておきのtokimama


ダウンダウンダウンダウンダウン


祇園の住人 お水編-IMG_473900010001.jpg


ブッチューキスマーク って変な顔汗


みんなで楽しく過ごしましたビックリマーク帰宅は朝~~~~


隊長にモーニングコールして寝ました。


サウナに行ってやっと復活アップ 今夜も飲むで~~~~~グッド!