トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


テーマ:
この間、偵察に来たアルファ狭山店へ。

まず店内をぐるりと。



おおっ。壁。

カウンターも良い感じ。

こちらは
パチンコ
2円、1円、0.4円

スロット
10円、5円、2円があるのよね。

まずルールを確認。


ほう、2パチは再プレー可能。いつも、いいねを押してくださり、コメントまでくださる、さるさんが以前、1.5円交換と言ってたような。

その他は再プレーはダメみたいだね。

0.4パチを見る。


台には玉貸しなし。

うん、いいわ、この感じ。

でも0.4パチにはお客さんは少ないね。

2円スロットへ。こちらは混んでる。
と、いうか2円スロットは台数、種類ともに充実してるやん!



ルールあり。

台移動は自由だけど、共有はダメと。

2円スロットは何枚交換なんだろな?パチンコと同じなら1.5枚になる計算だけど。

ちょうど北斗の拳転生が空いてる。0からだけど、これでいいや。毎度毎度飽きてきたけどね。

貸しメダルは1000円入れ、すべて出てくるタイプ。つまり500枚。等価じゃないなら、これは厳しいな。

で…当たったのが…



849回転。1400あべし。

前日当たりが0回で350回転ほど回してあったので、打ち替えしてる!!

前日、前々日も当たり0回で、2円スロットなのに手を掛けてますな。

いやぁ、これぞ2スロの醍醐味。本当に2円スロットで良かったね(笑)

2000円で1000あべしくらいだったけど、もう1000円入れるか悩んだもの。1000あべしのハイエナの期待値が20円スロットで3000円だとしたら、2円なら300円。

1000円入れて、500枚出てきちゃうから、換金差で期待値飛ぶんじゃないかと。

で、単発ー。

適当にまわし、クラッシックジャグラーへ突っ込む。

のまれ、やめ。

味のあるカウンターで交換したかったな~。換金差がないタバコとかビールとかあればいいけど、なさそうだな。

なかなか2スロが充実してたのが、素晴らしい。また来よう。

2円スロット
マイナス3000円。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

時々トッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。